働きたくないお


と学生ながら正月気分を味わいたかった7日




七草粥を食べるまでが正月なんだよ!!!!!



そんなわけで1月7日のまとめ書き



超!A&G+新『月曜2h』パーソナリティーは、Sweetyの高木友梨香



戦コレで結成されたユニットSweetyからマスコット役のゆりぽんがソロパーソナリティーになるとは、、、


説明文見たら

特技が「鼻歌」で、趣味が「天体観測」、"お米の国から来た""あなたのサンクチュアリになりたい"という

・・・お、おう こんなになってたかw


(戦コレラジオ挫折したからなぁ)




そして21時からは五十嵐裕美の「チャンネルはオープンソースでっ!」

初回以来のまいまいゲスト回


3日が二十代最後の誕生日で、胃腸がよろしくなく家にずっといたとか

お年玉が3千円で景品のギフト券でもなぜかもりあがってるというwww


そんなんだったの?w




こんな感じー