\マヤの終末説は延期/




ども、過去の自分への一言から今年を振り返ろうかと

終わると思ったんだけどなぁ←



冬季(1月~3月)

1月

28日電波女イベ@ロフト

29日Zweiインストア@新宿タワレコ

久しぶりのおかゆちゃん(山岡ゆり)

えびてんサイン会@ゲマ本店

初狗神煌先生



2月

3日節分豆まき式@神田明神

今年モモーイ初イベ

19日りょーこさんAUTOMATIC SENSATION発売お渡し会@アキバメイト

こいけん主題歌だよ

アニメ紅白歌合戦@東京国際フォーラム

モモーイ、、、寿さんの「オリオンをなぞる」が最高だった

24日GALACTICA GOLDENBALL公開収録@代々木

りょーこさんゲストラジオやった

25日アキハバラアニメシティ@秋葉原クラブグッドマン

リトノンさんのライブ告知CMで聞いてた場所でのライブ楽しかった

耐久ロマンスやったわw

26日みるくらりあっとスペシャル(Vol.4S)

ダちゃんにしゃおりにごらく部、ミルキィ、そしてトリのりょーこさん

最高に楽しかった、しかし立ちっぱでトークされてもキマシなら気にならないもんだなw



3月

11日中国嫁日記サイン会@秋葉とら

自画像太りすぎいいいいいいいい

24日ドリクリコンベンション@六本木テレ朝

まさか最終回になるとは、、、

31日アキバレンジャー試写会@ベルサバラ地下

かわさきワンセグキャンパスライブ@川崎アゼリア

某ライブで試写会見ないで移動しますた

そのライブではっちゃけすぎて端の席の人たち避難していってたwww



この季アニメ

シンフォギア、偽物語、ポヨポヨ、パパ聞き、テルマエ・ロマエ、B★RS、HD×D、夏待ち、男子高校生の日常、キルミー、リコラン

スタディスタディは神打ち曲



春季(4月~6月)

4月

1日ACE内ひだまりイベ@幕張メッセ

なのはチケと交換で参戦

ゆるめいつ3でぃ上映会@角川シネマ新宿

OVAとはなんだったのか←

27日とら蒲田オープン記念ライブ@大田区産業プラザPIO

クリアファイルどうしたっけ?

そのあとクラブイベ行ったが割愛

29日超テクノスクール公開生放送@ニコニコ長会議幕張メッセ



5月

3日とある桃井の超自演砲Vol.4@阿佐ヶ谷ロフトA

13日webラジオペースメーカー公開収録(2回回し)

久しぶりのまいまいイベ、そして丹下さんのBL妄想劇内少年に萌えてファンに

16日ミラクルラッシュリリースイベ@サンシャインシティ

うん、動物園でしたw

31日iVDR EXPO 2012桃井はるこトークショー@UDX4F

珍しく撮影可イベ


6月

4日鷲崎健ミニライブ@新宿タワレコ

新宿でクンカクンカw

9日アキバレンジャーインストアイベ@ゲマ本店

山形さんかっけえ

まいにゃインストア@アソビット地下

15日モバラジ研究会公開収録@スカイツリースタジオ

初スカイツリー、そしてあやちかわええ

24日舞台劇ヒーローアゴーゴー@池袋シアターKASSAI

まいまいにも(声で)ヒーロー役が



この季アニメ

しばいぬ子さん、めだか、AW、ゆるめいつ3でぃ、咲阿知賀、夏色、あっちこっち、戦コレ、ニャル子さん、黒子、彼女X




長いので続く