どうも、桃井はるこファン歴5年、m.m.m.会員歴3年

初のFCツアーに参加してきました ワーイ


FCイベレポではいつもネ申イベ認定されるのに参加費、場所、日程、内容もろもろで不参加・・・

やっと参加だよ! だよ!!




2012年12月15日12:00 新宿駅西口センタービル集合

11時50分に場所到着 天気は霧雨

現場で見たことある人がいた~り、知り合いにあいさつした~りでバス受け付けに会員番号を伝え

ツアー予定案内 兼 バス座席表 兼 チーム分け表の紙を受け取る


参加人数49人 お、おう



・・・チームとは?



それはさておきバスは12時10分に発車しアクアラインを通り海ほたるPAで休憩をはさみ勝浦へ

JTBと東都観光バス観光だったかな?一人ずつ添乗してましたね

運転手含め3人の紹介時にコールするのは桃井現場流w



さて、車中では告知にあった秘蔵VTRですが

NO NSWER,NO LIVE!!よみうりホール公演」

映像だったんだよ Ω<な、なんだってー


(上記記事さがしてたらあのころは毎日更新してたんだなーwしみじみ)




ということで視聴



・・・ほぼエローイというヤジwwwww←





13:00海ほたるPA着 30分休憩

霧で全く景色見れず




到着前に添乗員から企画内容の発表

「今回は夕食をがんばってもらうといいことがありますよ」


>夕食をがんばる???







疑問を持ちつつ勝浦ホテル三日月15:00着

荷物を受け取り開会会場で待機



15分ぐらいにモモーイ登場




そして企画発表へつづく、、、