2012年10月19日金曜日に日本青年館で開催された

桃井はるこワンマンライブ『あんぎゃ ~モモーイ世界の旅~』に参加してきました~


9月26日に発売された同名アルバムをひっさげてのライブ

席は全席指定の6割埋まり(推測)

自分は一般販売で購入した左の出入り口付近2列目

ステージ寄りの隣席が2つも空いてる、、、打ちスペですね←


19時~開演~


01.恋のタイム・リミット

02.Count down! Party night!


まずアルバム収録曲からスタート

物販で売っていた黄ペンライト使用者が多い

ライブ・物販情報

天候が危ういので(昨日は雨)昨日S○riに天気を聞いたら

Si○i「雨です」←晴れたじゃないかー

はるこのはるは晴なんで」※晴子は本名


03.勝利の女ネ申

04.IVY

05.Hide and seek

06.2001年のゲーム・キッス


初見参加無理セトリと名づけよう←

勝利の女ネ申は青推奨曲

IVYは緑推奨曲


モモーイ初ジーンズでのライブ(アンコール、インストアは除く)

女子参加者がドレスアップの中ジーンズwww」※ドレスアップにはコスプレも含まれます

遠くから来た人ー?質問でドイツや台湾からの声で誕生日の人へ会場からバースデーを歌う


07.おせっかいFB

08.キャピ夏☆HIGHてんしょん!

アニメ作品なので有名ですねw

ゆるめいつは円盤の売れ行き次第で続編ゴニョゴニョ

ここで「モモーイはAXシンセを装備した」

ショルキーじゃないおw」登録商標関係にうるさいのがオタクwww


レゲエは暑い地域の曲」と初レゲエ曲に挑戦した曲

09.Rudy Goody

10.カラフル・アクアリウム


夜も深まってきまして、お休みということで

11.Life is free ~momo-i version~

12.月と星のうた


今回の物販で作ったペンライトの色を事務所に決められてたwwwww

でも、ちらほら振ってる人がいてまさに月と星だった

たしかに黄色曲は少ないからなぁ←買ってない

さて、そろそろ」←まばらに「えー今来た(ry」


私禁止にするの嫌いなんですが、「お水おいしー?」禁止なw」wwwww

ぬるぽ←ガッ」みたいなもんじゃないですかw形式美?w

まぁなんで水分補給したかというと次はハードな曲なので

13.Butter-fly

14.ゆずれない願い

心の地図って何でしょうね?


次は閉塞感ある日本へ向けての曲

15.もっと、夢、見よう~2011ver.~

16.LOVE.EXE -momo-i quality version-

歌がうまくなったな~と最近実感w


数日前にオフだったので神宮球場で野球観戦し、見事ファールボールゲト

しかし、父にあげてしまい持ってきてないw

某合唱曲として有名な曲について語るモモーイ

つけてください じゃなくて 自ら出すもの だろ」と熱弁

昔出演したイベで出演者みんなで歌い、声がモモーイしか聞こえないという事件もあったなw

私もみんなに歌われる曲作りたいですね









そして、インストアでサプライズなしと言っていたのに実は・・・」おー?


新曲作ってましたー」←ΩΩΩ<な、なんだってー








Twitter止めて、、、他意はありませんよw一週間ほど携帯OFFにしてて、つながりがなくて違和感だった

ということで未発表の新曲初披露

17.カイト(名称未定)

歌詞が良かった印象


次は一緒にイントロの練習をして

18.S・N・S・N・S!


あと2曲と、、、」「今来たー(ry」

10年前のTGSの動画で「今来た」があって、もうあれは伝統芸だと認定

結局は好き嫌いの話」それより「今来た」のそろい方がEXE並みとツッコムw


次はD.C.キャラソンのセルフカバーの「Live Alive」なんですが、人によって違うんだろうなとw

某ゲームのこととかよくわかりません


舞台袖から出てきて光を浴びて生まれた感じがした→拍手喝さい→なんか某アニメみたいw

逃げちゃダメd(ry」シン○君www

ワンマンでは何やってもいいんだよ、「私が法」みたいなものだからw


19.Live Alive

20.とびだせ!3D



~EC~

一人で来た人~?

複数人で来た人~?

カップルで来た人~?←「爆発しろーーーーーーーー!!!!!」←wwwww


コール本とバンドメンバー紹介


歌ってない曲もありますが、ブログとかで書いたら歌うお」そのときに限って行ってないんだろうなこれがw

それでは、一人では歌えないので一緒に歌ってくれますか―?」「おおーーーーー」


EC1.非公認戦隊アキバレンジャー


今回は普段着の私が出せたと思うので最後はこの曲です

EC2.sweet suite room


最後は地声で感謝を伝えライブ終了 ~終演~21:30




感想

すっごい楽しかった

ついにゲームキッス聞けたがサビまでわからんかったwわかった瞬間タカマルワー

キャピ夏では ~しょん のとこで跳んでました 最後にモモーイが同じとこで跳んだので勝った←何

ライフイズフリーからの月と星のうたで浄化されたよヽ(´ー`)ノ次もがんばるよヽ(´ー`)ノ

打っても怒られないし、スペースあるしで大満足なライブですた


ライブ前は「足痛いから結構座ってるかな―」

ライブ中「楽しすぎるwwwwww」

浄化中「生きてていいんだ、、、最後まで楽しく生きよう」

ライブ後「次アニキンとか遠いわーw」


ライブツアーの日本の旅行かれる方は楽しんできてくださいね~ノシ