9月2日に有馬温泉で開催された

畑亜貴・桃井はるこ有馬涼風川座敷ライブイベント

に参加してきました



感想をざっくり書くと

・曲の選曲によるタカマリの高低差

・川での開催によるせせらぎのうるささとマイク音量の小ささ

が気になりましたが楽しめました



以下内容

モモーイターン

・music as muse

・21世紀

・LOVE.EXE

・Life is free~momo-i version~(新谷良子提供曲セルフカバー)

・God knows...(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌)

畑亜貴ターン

・万能に滾る如何様
・オマエのココロは貧乏
・千本千女の刃毬唄(刀語3話ED)

・太陽曰く燃えよカオス(這いよれ! ニャル子さんOP)

・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱1期ED)

・LoveLoveLoveのせいなのよwithモモーイ(らぶドルED)



ステージがまさに川の横なので歌いたかった>21世紀

ラスト曲でセリフ忘れでBangBang忘れる畑先生w

※ミューズと21世紀はショルキー装備

※畑先生は鍵盤ハーモニカ装備


ライブ後はトークショーと有馬ほいほい節歌詞作成


、、、うん、gdgdになりました←

おもしろいけどメモりにくい跳びトーク

畑先生7次会まで参加記録とか

作詞話でアキバレンジャーは作り直し多

太陽曰く~は畑さんについてかとモモーイが思ってたり?

曲作り論ではキャラからイメージを広げるモモーイ

キャラボイスでパンツをイメージするw

一桁代で大人っぽかったら非伸びしたいのかなと みたいな


そんな感じで質問コーナーもしたり、ほいほい節の歌詞作成

最後に芸妓衆による舞でイベントは終了



次回あったら、、、出演者しだいかな