オフ会の次の日なのに中野オフをするとかw



朝、とららじ公録参加のためビッグサイトへ


会場に着いてまずは特典冊子の交換をし待機列へ



まさかの見切れ席www見づらいwww


内容は放送を聞いてほしいですが

能登かわいいよ能登


ゲストにくると知らなかったから行ってよかった(*^ ^*)




公録後すぐ中野へ

まぁ着いたときは色々ありました(無意味でしたが)


みんなで中野ブロードウェイを見て回りました

実はブロードウェイとか苦手で・・・

みんなそれぞれ好きなものを見にいって、

しかも知らないものだったりしてつまんないと思ってた

大阪帰宅組もいたので駅で解散


自分はトークイベに参加しに新宿へ行きました



参加者の方々乙でした