前夜祭編
田町でのライブの前日に遠征をするひかりさんとBABYLONさんを歓芸しに神楽月さんと秋葉原へ行ってきました


18時に~4人が~秋葉原で~出会った~
(某ナレーション風に)



ロリータ服苦手で話しかけられずすみませんでしたm(_ _)m


というか、関東組のほうが到着が遅いとかw



カフェインをとりに出発→メイドカフェ?→誰も知らない→ミスド

ドーナツが(ry


某居酒屋の前にかぷファミに向かい店長合流

ここでひかりさんのオミヤ芸があったんですが(ry


5人で某居酒屋

自分がたのんだカルピスが濃いと言ったら←「エロ~イ」

不意打ちすぎてビックリw
その発想はなかった(しかも初対面の女性に)



補足:子ども時代からカルピス:水=5:1で飲んでいたので(5倍稀釈は4:1)


ほかにも
カルピスを計って作る人が自分だけという事実や
いきなり七味をイベリコ豚にかける人がいたり(まず一口食べましょう・・・)



カルチャーショックなのか思考の違いなのか・・・



で、1時間ほどカラオケをして前夜祭終了


秋葉原に泊まるとかウラヤマシス





ライブ前編
なうを見ながら横浜のイベから移動

品川アンミラに行っても「来てもすぐ出ますよ」的な返答だったので先に田町へ


1人ポツーンと飯


みんなが会場に向かうのを追いつつ会場着
抽選して開場まで待機



なんやかんやで入場番号より少し遅れて入場し、荷物の置き場所確保

ぞろぞろ集まるアメブロ系


昔のシングル参戦時のファン同士の嫌ななれ合いを思い出したのは秘密だ



ライブ後
アサネットアサノの入金のため早めに会場出発
(会場で乾杯していたとか)


焼き肉屋で17人で(ひかりさんは乾杯のみ)オフ



乾杯UOに成功しない店長

「あなたの〇Οです」に一同歓喜w

最後に記念撮影





というわけでイストイストには充実の2日間でしたw


遠征乙