昨日は阿佐谷ロフトAにて開催された

『とある桃井の超自演砲Vol.1~自演のチカラ2010~』

に行ってきました


遠き星達への梯-かけはし--100525_1818~01.jpg 遠き星達への梯-かけはし--100525_1818~02.jpg



開演前に姫と嬢に会っていましたが

「番号後ろだから、開場時間までどこか行こうか~」と、

2人でキャッキャウフフとどこかに行かれてましたw



1人ポツーン( ・ω・` )


入場


遠き星達への梯-かけはし--100525_1856~01.jpg


UOドリンク(リュームリング付)

そこはUOだろと小1時k(ry



アンケ書いたりしてひまになったので、別テーブルに避難

綾乃さん、ぐぅさん、えきどなさん、黒龍(バーニング)さんたちと会話




20時 店のプロモ映像10分が流れる


二人登場、衣装は

乙「『バカとテストと召喚獣』の木下優子から制服を借りた木下秀吉」←ややこしいw

モモーイ「ファンの方が作った(『シュタインズ・ゲート』の)フェイリス・ニャンニャン風」

乙のブログ に画像有り


有志の方からクラッカーを受け取り、K-1の開始のように音楽に合わせてならす


モ「ねぎまに他意はない」


コスをしている人をあげて乾杯

あがったのはオトコの娘ばっかw(ノトフさん、関係者?、千波美(仮))

乙が10周年のお祝いでお花贈呈


「なぜクレイジーなねぎま焼き鳥なのか?」

モ「クレイジーソルト味だからです」

モ「海外にいって味がないときがあって、いつもかけて食べている。だからいつも同じ味w」


週末に行くサンロゼでは、スタンプラリーをしながらライブ場所を探す企画らしい


乙の写真集にモモーイが結構写っているらしいw


試合後にメールがすごいきた←モモーイのメールが埋まって4日後に返信

ちなみに志倉さんは「どうせ埋もれるから」と、あとで送ったそうです


1試合目が39秒KOだったので「初音ミクの奇跡」と命名w

モ「つぎは02(おつ)秒でw」乙「倒れる時間とかで3秒はかかりますw」


ほかにも入場時・今日の乙&モモーイ・イメトレ・試合時の立ち位置などを

モモーイがダメだししながらトーク


乙ソングを改めて解説

1番乙の過去 2番優勝後をイメージ


ここでユースト終了(21:30)し『けい○ん(18禁)』を出すwww


K-1の人が加わり試合解説(割愛)


乙とモモーイとの出会いや、乙ソングの制作依頼話をして1部終了(22:30)



20分の休憩



2人とも白服に着替え登場

会場が23:30までという情報から始まる


ここからアンケコーナー

Q.「10年続けるコツは?」

A.モ「やりたくないことをやらない」


Q.「キックとパンチどっちが痛い?」

A.乙「キック」


Q.「(モモーイの)精神年齢はいつ成長しますか?」

A.モ「しない。25才のまま」


過去の話はVol.2でするらしいです


そして新曲乙ソングの披露

某会社からでたゲームの国家風と乙ソングのピッチをあげた感じの2曲


10周年ライブは企画中


最後に乙ソング・改を歌い終了

最後に

モ「モモT着てる人ありがと~」



時刻23:55w




終わる少しまえからぞろぞろ終電のため帰る人が増える


で、黒龍さんと駅まで本気ダッシュw

駅でナゴムさんと相方さんと合流


車内で黒龍さんと相方さんがロングスカート好きで握手していたりw

(ナゴムさんは「良さがまだわからない」とのこと)




今回のモモーイはかなり上からのぶっちゃけキャラでおもしろかった

ライブと違いゆっくり見れたし



最近いろいろな人との組み合わせでイベに参加してるな~と実感

次は6/5にライブ&オフさらに6/6ライブ


いきて参加しましょうw