18日に開催された

『NEO GIRLS FESTIVAL TOgether ~プレミアム~』

に行ってきました



なうとかで合流情報を見て

(´・ω・`)ウラヤマシス

と思いながら開演前にO-EASTに到着


『生徒会の一存』関連CD売り場がなぜあるのかわからずに会場in


司会でサエキさんとももっちがいました



柱の前に荷物を置きしばらく打ったあと、

知り合いと会ったのでTシャツの販売場所を教えてもらう・・・




タバコを吸う場所の近くで売るなと小1時間(ry



白のLサイズがなかったのでLLサイズ購入


CDは・・・アキハバラブがアルバム収録ver.だった件orz

サイン入り写真とナゴムさんの曲がなかったら買わなかったよヽ(´ー`)ノ


でも、新たな発見があったからよしとする(謎




そのあとオフでちゃんと挨拶をしていなかったとーみーさんとなっぱさんに会ったり、

偶然greenさんに会って知り合いと合流させたり(連絡されていて見ていなかったのに会ったw)



アフィリア、MOSAIC.WAVは前らへんで参加


やっぱりフリコピ曲は苦手・・・





モモーイターン

(いつにもまして内容がないので信じないでくださいw)


・『Hide and seek』で登場



いつもの挨拶


「(今の曲は)わらべうたのような曲で耳なじみが良いんですよ


CDデビュー10周年←おめ話


次はTOgetherといったらこの曲です



・『reimei ni raimei』

・『始発にのって』



いろんな出会いがありますが、ライブで見るサイリュームが一番すきです


秋葉原に行った理由はCDを買いに行ったのがきっかけ



・『ハイ・エナジー』

・『WONDER MOMO-i~Wtv~』


2階で見ていたんですが、

「な、な(ry」

そーゆーこと言うからモモイストが厄介だと思われるw」

追いかけで言いましたw


昔の日記をみてたりするんですが、アイドルっていいなとか書いてたw」


右側前から中央前に移動


・『LOVE.EXE』


メリゴで3列目に移動w


押してるけどMCしていいですか

Tシャツ発売しています物販で買ってね~


・『Brand new music』



ここでモモーイが退場しアンコール


・『アキハバラブ』


愛のスターダスト☆」

リューム投wげwたw




有名どころがくるまでは打ちやすい人数でした

と、思ってたんですが、密集がすごかっただけかもw



最後の曲で厄介ゆとりがタックル芸をしてきたのはちょっと・・・

これだからかn(ry




今回もひどかったですねw(いい意味でw)


帰りはみんなバラバラのため目的優先で帰宅しました



P.S.帰ってからVeilにすずさんがいたのを理解

(椎名深夏役の方)