9日に渋谷Gladで開催された

annie 1st Anniversary Special!!

に行ってきました



遠き星達への梯-かけはし--100509_2155~01.jpg



その前にカラオケオフに参加して軽く運動をw

今年の目標がもう達成されるとは思わなかったw

(少し確執が生じましたが・・・)




ホールみたいな1階に4階ぐらいまで足場のある会場

モモーイは20時過ぎの出演だったのでとりあえず1階うしろに待機


ちょいちょい打ち曲が入ったりメトコちゃんのいじられっぷりを見てたりしてました




20:30

楽屋で待機しているモモーイを見ながら登場待ち


20:35

・『SWEET☆CANDY』


いつもの挨拶

モ「今日は人口密度がすごいですね~」


・『夢冒険』
・『your gravition』

モ「事務所にTシャツが届いていたので着てきました」

「欲し~い」
モ「一着しかもってきてないからw」

「え~」

モ「ごめんねw」


モ「サイリューム好きなんですよね」

燃えプロの話しをしていましたがわからないw


・『ルミカ』

・『Galge』


モ「ライブっていいですねw」

モ「ニコ生で重大発表があります

ヒントはTシャツ?」

モ「ラスト2曲です」

えー、えー、えー

モ「いつもと違うwせーの「今来たブロッコリー」」


・『アキハバラブ』

・『LOVE.EXE』


今回はモッシュがすごかったので

歌詞を少し変えて注意をすぃていました




ライブの動画はようつべに知り合いがうpしてますが

踊ってみたで顔バレしてるw



カラオケオフの途中で配信されると知って

「レポいらないんじゃw」

とか思ってましたが

あの距離だからわかることもあるんだな~



でも

この日は改めて「距離感」の重要性を思い知りました



「過ぎたるは及ばざるが如し」