3日と4日のライブ後に打ち上げオフに参加しました


3日
終演後13人で居酒屋
自己紹介、ハンドルネームの由来、年齢とかを話したりだべったり、残念系の方に酒を呑ませたり呑ませたり呑ませたりw
CSO(チェック・セット・オープン)の使い方を知った

ちなみにこのとき綾乃さんが働いている店名を喋ったので、GOおkと思い4日につながりましたw


そんな感じで3日終了



4日
二部終了後
打ち上げどこに行きます?という話題から
秋葉原のLittle BSDという話が

自分は「秋葉原いくなら某居酒屋じゃなきゃ行きません」といいとりあえず向かう

途中でいそっちさんが離脱し某居酒屋へ

途中のなうでのやりとりでバレなくてよかったw


というか、入店したら知り合いに即バレw


「迷惑にならないに程度に」という念押しのもと打ち上げ

※UOは自重しましたw

あとモモーイサイン入りTシャツのオミヤ芸で怒りを沈める極悪アンチさんのおかげですねw


ローチケ未払い問題とか掛川ツアー帰りバス車内の気まずい空気とか



書いていいのかw



そんな裏話から15才極悪アンチ待遇のよさとかを肴に飲みました(自分は水)



ライブより楽しい件w



モモイストイスト見習いですねわかります




オフの話はこれぐらいですかね







以下少し意見



3日のサイリューム投げ込みは故意的というのはガッカリですね・・・



ほら貝芸がよくわからないのですが

声の抑揚で名前を叫ぶのだとしたら厄介系DDです


ブシロードカードゲームライブの時にもいましたから


気にはしないけれどやめてほしいわ~



出禁とかでもほんといいと思う



以上







なんかローチケ未払い問題とか