七夕で…🌌🎋

東京都知事選でした。


晴れたので東の夜空には彦星も織姫も見えたでしょうが…見ることなく過ぎてしまいました。


都民ではないのですが…国政に繋がる日本の首都、大都市東京の知事選は、とても気になることです。午後8時開票と同時の当確と結果に唖然…今回の選挙では色々思うことがあるので後日改めて書こうと思います。


そして…📻✨🤗

昨夜は「井上芳雄byMYSELF」★の放送日!!!


先週の山崎玲奈ピーターパン☆に小野田龍之介フック船長☆ゲストのネバーランドも楽しく拝聴させて頂きました!!!🌃✨😆


今回は…💪😆👍✨

芳雄さん☆お祝い誕生祭に…🎉🎉🎉先日の芳雄さん☆ピンチヒッター「スジナシ」★に、急遽ご出演された浦井健治さん☆がゲストでスジナシ反省会のもりもり生放送でした!!!


恒例の芳雄さん☆と10日違いの大貫さん☆とのバースデープレゼント交換に…なんと!1ヶ月違いの浦井くん☆からもプレゼント!!!不思議?下1桁6繋がり…そして秋山さん☆はじめスタッフさん☆からのバースデーケーキ!!!🎂✨🎁🤗


そして反省会は…😅💦

ピンチを助けてくださった浦井くん☆にとても感謝されている芳雄さん☆でしたが…万里生くん☆やもりくみさん☆からも応援メールをもらって飛び込んだ「スジナシ」★の浦井くん☆と鶴瓶さん☆との即興劇が、あまりに噛み合わず振り返ってもぐったりされていました…


ですが…復活!“落ち着け浦井健治!”昨夜も!そんな浦井くん☆がやっぱり好きな芳雄さん☆でした!!!😂👍✨


お二人☆の歌は…😆👍✨

「スジナシ」★で歌われた♪闇が広がる!!!その放送が来週の地上波であるので楽しみに拝見したいと思います!!!楽しい時間☆ありがとうございました!!!✨✨🤗✨✨


久しぶりに…😅💦

日付が変わってしまいました…


『モダン・ミリー』★ジミー万里生くん☆も!開幕まで!あと1日です!!!👒✨😂


そして…✍️✨😄

そのシアタークリエ9月は浦井くん☆ご出演の『ファンレター』★!!!


そして…🐘✨😆

『ムーラン・ルージュ!』★絶賛公演中のクリスチャン芳雄さん☆!!!


皆様☆酷暑の中…🌞💦

無事お元気でありますように!!!!!


✨🚩😆🚩😆🚩😆🚩✨