昨日の八ヶ岳高原…🌲🌲🌲

素晴らしいコンサートは特別な素敵な時間だったことが…万里生くん☆の沢山のお写真のブログから高原の心地良い風のように伝わってきました!!!ありがとうございます!!!😂👍✨


昨晩の「八ヶ岳高原音楽堂」★のテレビも拝見しました…📺🤓


ピアニスト リヒテル☆発案に自然と融合され木製にこだわった音楽堂ということで照明や折り畳み椅子も木製でしたが…電子モニタースピーカーも木製カスタマイズ仕様なのは万里生くんのお写真で!!!📸✨🤗


そして!なかなか…🦌✨📸😄

遭遇されないと思われる野生の鹿親子のお写真に…


ご一緒されるあっきーさん☆とピアニスト園田さん☆の万里生くん☆のカメラワークが光るショットとコメントが素敵!!!📸✨😆


素晴らしい音響の音楽堂にスタインウェイの響も極上の中…やはり!素晴らしい極上の歌声のお二人☆のステージが素晴らしいのは当然のことですが…これまで何度も共演されたコンサートと全く違った特別な時間だったこと!なんて素敵なのでしょう!!!✨😂👍✨


残念ながら…😭💦

拝見できませんでしたが…想像するだけで幸せな気持ちになりました!!!✨😂✨


そして…😄👍✨

音楽堂にあわせられた万里生くん☆の私服に本番お衣装も!やっぱり素敵!!!


素敵なコンサートのあとは…いよいよ!劇場入りされるジミー・スミス万里生くん☆🤵✨


『モダン・ミリー』★2024開幕まで!あと3日です!!!👒✨😆


開幕に向けて…🤗✨

カンパニーの皆様☆と無事お元気でありますように応援しています!!!!!


✨🚩💪😆👍🚩✨