昨日は…👒✨😄👍

お稽古場最終日だった『モダン・ミリー』★2024の万里生くん☆の嬉しいブログがUPされました!!!


ジミー・スミス万里生くん☆のダメ出し書き留めノートはいつも素敵な刻印入り!!!✨✍️


そして観たあとは誰でも元気になるミュージカルの新台本も、やはり!大好きな黄色です!!!📒✨


その黄色がイメージカラーの一つだったのが万里生くん☆の前のミュージカル『カムフロムアウェイ』★ですが…やはり昨日!嬉しいことに読売演劇大賞上半期作品賞にノミネートされました!!!🌎✨✈️😂


トレヴァー廣瀬さん☆との興味深い対談…👥✨📸


楽しい!大ヒットブロードウェイ・ミュージカル!!!チャーミングでキュートなジミー万里生くん☆と…久しぶりのシアタークリエで!ご一緒に思いきり楽しませて頂きたいと思います!!!😂👍✨


そして…🌲🌲🌲

丁度、良いタイミングに劇場入り前に八ヶ岳高原で…中川晃教さん☆「MUSICAL WEEK 2024」★明後日、ご出演です!!!曲目も一部発表され…『ボニー&クライド』より♪世界は二人を忘れない…も歌われます!!!🤗✨


標高1500mの大自然の中での心地良い時間に…このあと8月末までの公演もお元気いっぱいだと思われますが…無事お元気でありますよう応援しています!!!!!✨🚩😂🚩✨


そして!芳雄さん☆も…

『ムーラン・ルージュ!』本日のソワレから復帰されます!!!やはり!無事お元気に続投されますよう応援しています!!!!!✨🚩😂🚩✨



そして昨夜から気になる今夜の嬉しい!万里生くん☆のお知らせは何でしょう?!🤔💦


楽しみにお待ちしています!!!🌌😄👍✨