今日も…

悲喜こもごもの一日でした。


この4年間のパンデミック、その薬害💉の検証もしないまま…


6月の「地方自治法改正」に続いて本日、「政府感染症対策の新たな行動計画」が閣議決定されました。


国民が承知することもなく、国民を縛る法律を次々と決める政府は本当に日本なのか?!悪夢のような現実です!!!


このことを書くと…

ぐっと落ち込んでしまいますが…😰💦


今日は…📫✨

待っていました!万里生くん☆FC会報が届き…楽しかった思い出に笑顔に癒されました☆ラストページも楽しい企画です!!!🤗✨


万里生くん☆は…😆👍✨

中川晃教さん☆「八ヶ岳高原音楽堂コンサート」★ご出演も…あと4日!!!


そして…👒✨🤗

『モダン・ミリー』★2024万里生ジミー☆も絶賛お稽古も!いよいよ大詰め開幕まで…あと8日!!!観劇日を楽しみにしています!!!


芳雄さん☆も…😂👍✨

4日から復帰されるそうで良かったです!!!


万里生くん☆と芳雄さん☆の10月以降の予定が分からなくて色々妄想してしまいましたが…10月の帝劇は公演が入っていました。💦来年2月には、まだ情報解禁になっていませんが「Concert THE BEST New History Coming」★があるので楽しみに待ちたいと思いました!!!😄✨


万里生くん☆芳雄さん☆

これからも!!!皆様☆と無事お元気でありますよう応援しています!!!!!


✨🚩🤗🚩🤗🚩🤗🚩✨