梅雨入りした関東地方ですが…今年はしとしと長雨ではなく、ザァーと降って次の日は晴れるという感じでしょうか?!☔


そんな晴れ間の今日…🌞

嬉しい!万里生くん☆から笑顔いっぱいのバースデー・カードが届きました!!!元気いっぱいになります☆ありがとうございます!!!🎀✨🤗


そして昨日は…😆👍✨

先日に続いて盛り沢山の『モダン・ミリー』★インタビュー記事に動画をまとめてUPしてくださいました!!!


その中に登場のオールドミュージカル『エニシング・ゴーズ』★のような大好きなハッピーミュージカル『モダン・ミリー』★そして!遊び人ではなく遊び人風なジミー・スミス☆が…とても楽しみです!!!👒✨😂


久しぶりのシアタークリエで…オペレッタ喜歌劇のような歌、踊り、笑いの三拍子が揃い、それゆえ…体ひとつで見せてくださるシーンも多く、ジャズエイジにクラシックと盛り沢山観劇させて頂だけるのは今から感謝感激です!!!もうすぐ…😂👍✨


そして昨夜は…🎧🤗✨

その『モダン・ミリー』★トレヴァー・グレイドン☆の廣瀬友祐さん☆がスペシャルゲストの「井上芳雄byMYSELF」★一ヶ月ぶりの生放送でした!!!


熱狂の中!『ムーラン・ルージュ!』★が無事開幕された芳雄さん☆と久しぶりの大貫さん☆の生のお二人は新鮮な感じがしました!!!🎧😆✨


4月の芳雄さん☆コンサートのグッズで…ご本人からご依頼のTシャツデザインをされ2回目ご出演に…万里生くん☆クミコさん☆に続いてbyMYファミリーの廣瀬さん☆!!!👕😆👍✨


『グレート・ギャツビー』★のカンパニーTシャツもデザインされ…前にもブログに書きましたが、その公演で描かれた芳雄さん☆の肖像画の素晴らしさに驚いたことは忘れません!!!🖼️😄✨


そして…🤓👍✨

もうすぐ開幕の万里生くん☆と共演される『モダン・ミリー』★トレヴァー廣瀬さん☆!!!前回、ご覧になられた芳雄さん☆の…格好いいだけでない多才な人…と言われる感想からも楽しみです!!!


昨夜のデュエットは…👥🎵

廣瀬さん☆リクエストのビリージョエルの♪Honesty…しっとりと素敵なデュエットは好きな歌でやはり!いい歌…ありがとうございました!!!✨🤗


7、8月には芳雄さん☆もゲスト出演される…やはり!万里生くん☆と同じデビュー15周年のトークライブ「Honesty」★を開催されるそうです!!!✨🤗


万里生くん☆の15周年コンサート☆は9月に軽井沢で…今から楽しみにしています!!!🌲✨🤗



今日も30℃を越えましたが…これから益々暑くなります!!!皆様☆お稽古、公演と無事お元気でありますように!!!!!


✨🚩💪😅👍🚩✨