万里生くん☆から…嬉しいブログがUPになりました!!!✨🤗✨


来週の月曜日から…📻✨😄

平日毎日、2週にわたって夜21:30~全10回!!!


NHKオーディオドラマ「逆光のシチリア」★凄い楽しみです!!!☀️✨😎


お名前由来のイタリアは行かれていらっしゃる万里生くん☆ですが偶然か必然か島とご縁のある今年はニューファンドランド島に続いてシチリア島も行きたくなりますね!!!✈️✨😂


イタリアもシチリア島も行ったことがありませんが…シチリアが舞台の『カヴァレリア・ルスティカーナ』★市民オペラに合唱で参加したことがあります。19世紀とほぼ近い時代背景と眩しい太陽を感じられるドラマにワクワクしています!!!😅


今回で3度目の青春アドベンチャーへご出演ですが…2020年「ハプスブルクの宝剣」★皇帝フランツ・シュテファン☆も!2023年「あたふたオペラ  からふる物語『トスカ』」★蒲原堂師鞠夫(かばらどしまりお)☆と…それぞれに魅力的でした!!!😂👍✨


今回は…🇮🇹✨💪😆

近代国家イタリア統一の急進的な政治運動をたずさわるブルジョア青年ベネデット・シピオーニ☆と全く違う役柄…まさに関心事である政治…そして、『カムフロムアウェイ』★に続いてご一緒の加藤和樹さん☆のアウレリオ☆と対する展開!まさかな結末…もう!楽しみすぎます!!!✨😂👍✨


明日も!お元気で~!!!!!

✨🤗✨🤗✨🤗✨