明日まで配信の…🎼✍️✨

先日5/7オペラシティ「歓喜のうた」メモリアルコンサート★遅くなりましたが昨日さらに今日と拝見しました!!!🤓👍✨


生のステージでは見れなかった角度の表情にWキャスト夜公演ジュリエッタ☆は初めて拝見する可愛らしい井上玲音さん☆でした!!!✨🤗


改めて感じた…✨🤗

ベートーヴェン☆の音楽の素晴らしさに「歓喜のうた」に寄せる思い…そして!何度拝見しても!ルードウィヒ・B舞い降りる万里生くん☆に感銘を受けます!!!✨😂✨


その万里生くん☆は中野サンプラザから6年…やはり!9/5に「岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~vol.5」★!ご出演です!!!何を歌わにれるのでしょう?!楽しみです!!!💐🎶☺️


歌われると言うと…😅💦

もう一週間経ってしまいましたが…5/12「井上芳雄byMYSELF」★芳雄さん☆デュエットは…ゲスト!音楽座の高野菜々さん☆とミュージカル『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』★より、もちろん♪ドリーム…やはり!素晴らしい歌声に口ずさみたくなりました!!!🌌🌠😂


そして芳雄さん☆と言えば次の日早朝「はやウタ」★おめざの一言は…最近、家族旅行でいらした韓国で「格好いい!」と言われたお話しに宮崎アナのリアクションが微妙で…笑✨🤭


そしてラジオ、テレビと続けば今度はオーディオドラマ青春アドベンチャー「逆光のシチリア」★5/27(月)~5/31(金)、6/3(月)~6/7(金)PM9:30~9:45ベネデット万里生くん☆が登場です!!!『モダン・ミリー』★のお稽古も始まっていると思いますが…その前のシチリアの物語も楽しみです!!!💃🕺☀️🤗


まだ爽やかな日が続いていますが…これから徐々に暑くなります!!!お元気でありますように!!!!!


✨💪😄👍✨