くまモン☆いっぱいの熊本から万里生くん☆の嬉しい!ブログです!!!😆👍✨


長崎県佐世保で誕生された万里生くん☆ですが…お母様方の御曽祖父は熊本ご出身だったとは…👶✨🤗


古今から復興中の熊本城の沢山のお写真に、この雄姿を同じくご覧になられていらした、ひいお祖父様への感慨深い思いが伝わってきます!!!🏯✨📸😂


そして何もできませんが…4ヶ月経つ能登半島地震の進まない復興に憂いていました。ですが…まだ復興中の熊本城天守閣に上がられるようになったことを知って、そんな気持ちに希望の光を感じました!!!万里生くん☆ありがとうごさいます!!!✨😅✨



全国的に五月晴れの今日は…🎏

九州2ヶ所目!熊本公演!!!

『カムフロムアウェイ』お祝い初日です!!!🎉🎉🎉✈️✨おめでとうございます!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日もガンダーの人々☆は生き生きと楽しく素敵な時間をすごされることでしょう!!!🌎🤓👍✨


そして明日は…🌲🪑✨🤗

早くも!千穐楽を迎えられ…万里生くん☆は、その3日後には『ルードウィヒ・B』★です!!!とっても楽しみにしています!!!🎼✍️✨😂


今日も明日も!!!皆様☆と無事お元気でありますように!!!!!


✨🚩🤗🚩🤗🚩🤗🚩✨