まだ一昨日の楽しかった興奮が、さめないまま書きたいこともいっぱい!とりとめなく昨日から書いています…


コンサートホールでは初めて体感する大きさの東京ガーデンシアターでの井上芳雄さん☆3年ぶりと勘違いしていましたが…4年ぶりになるコンサート!!!



「井上芳雄 byMYSELF×Greenville Concert 2024」

一昨日開幕されたお祝い初日!一日目…そして昨日!お祝い千穐楽ニ日目も無事終演!!!🎉🎉🎉
おめでとうございます!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


その一日目…✨😄👍✨

温かく広がる大空間で拝見したコンサートは優しくて熱くて楽しい最高の素晴らしい時間でした!!!ありがとうございました!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


芳雄さん☆の8年目に突入されたラジオ番組「byMYSELF」★と初オリジナルアルバム「Greenville」★とのコラボコンサートは収録曲と繋がるミュージカル曲から構成されてピアノ2台の音楽監督も大貫さん☆コトリンゴさん☆お二人☆です!!!🎼💫


アルバムタイトルは芳雄さん☆が多感な少年時代に一年暮らされたアメリカの町のお名前です…🇺🇸


前にもブログに書きました映画「ザリガニの泣くところ」で登場する町の近くは排他的なイメージを感じていました…そして、その楽曲のコンセプトも大事なことなのに、さけてしまいがちな深いテーマですが…風が軽やかに通り抜けるような楽曲に!柔らかな芳雄さん☆の歌声が益々心に優しく響きます!!!🎶✨😂✨


そして…その反対にミュージカル曲は変幻自在にドラマティックに歌い上げられる!いい声に魅了されました!!!✨💪😆


今回は小林香さん☆演出のバックスクリーン映像と照明がまた素晴らしく華やかに幻想的に美しく歌声とのコラボが素晴らしいです!!!💫✨🤗


そして!一変して…😆👍✨

ゲストコーナーでは芳雄さん☆愛に萌える!お二人☆が満を持して登場!!!👬✨🤗


始めは元気いっぱい健ちゃん☆こと武道館も芳雄さん☆とご一緒された浦井健治さん☆!!!その時のペンライトの美しさをホタルイカと例えられ今回の芳雄グリーンには芝生のようだと名言更新!!!芳雄一味☆の中には、ちょっと違う色も混じっていましたが振ってきました。楽しかったー!!!😅👍✨


そのお二人☆では…🕺🕺✨

3人初共演の『ガイズ&ドールズ』★より格好いい芳雄スカイのナンバー♪Luck Be a Lady…を歌われました!!!


そして!そのあと…

【サラ総選挙】エントリーNO.1マリ・ブラウン万里生くん☆が登場です!!!😆✨🎀


本番前にはブログで事前予告があったので…この日のためにゼロから作られたスペシャルジャケットはすぐ救世軍のサラのお衣装とわかりました!!!🥁✨


終演後のブログでも詳しく説明してくださっていますが…何が凄いというか!プリンスにもプリンセスにも♪プリンセス・ハートにも対応され…(芳雄さん☆に)ときめいたら、くるりんぱすると煌めくゴールドのスパンコールドレープと背面のゴールドチャームは芳雄の一味☆の気持ちを代弁してくださっています!!!✨🤭💦


何回も嬉しそうにくるりんぱされるマリ・ブラウン☆に圧倒されながらも嬉しそうな芳雄スカイ☆お二人の♪初めて知る想い…素敵なデュエットを幸せいっぱいに聴かせて頂きました!!!💓🤗


そして…🤴🤴🤴✨

実役のプリンスメドレーは…『エリザベート』★のお三人のルドルフ☆『マリー・アントワネット』★より♪あなたへ続く道…最後の♪明日への階段…と素晴らしい圧巻の歌声に魅了されました!!!


そして!この後にはまさかの…万里生くん☆の愛に押しきられた芳雄さん☆リベンジ合いの手突っ込みと…健ちゃん☆大貫さん☆会場と♪プリンセス・ハート☆を歌われた万里生くん☆!!!最後は芳雄さん☆も加わり大全開!!!感無量の満面の笑みに喜びが一緒に溢れます!!!🥰💕


そのあとは…💪😄✨

芳雄さん☆も一緒にはけられ…ブルーのスーツから黄色柄のスーツにお衣装変えをされ歌われます!!!全部で何曲歌われたのでしょう?!


最後の曲はアルバムから♪あなたに贈る海風…つい最近の辛いお友だちとの急なお別れのお話しに…聴かせて頂きながら涙が止まりませんでした。。☄️✨


アンコールは…🌌✨

会場じゅう煌めく星の中!『リトルプリンス』★から♪シャイニングスターを歌ってくださり…


最後の最後は!みんなの歌で放送された、♪ぼくは人口衛星…しかも!撮影OK!さあ~大変!!!🤣動画は『マチルダ』★以来…前よりはぶれなかったけれど終了で失敗…載せられないので写真を一枚…📸遠いけれど大きなスクリーンで表情も良くわかり映像も会場全体も良く見えて音響も抜群でした!!!😂👍✨



万里生くん☆の♪プリンセス・ハートの歌詞のような…みんなの幸せをいつも願われている芳雄さん☆の裏切らない優しさ溢れるコンサートは多幸感に包まれた新しい最高の時間になり帰路につきました!!!💖✨🤗

次の日に…✈️✨😂
前日の楽しかった想いを胸に『カムフロムアウェイ』★福岡公演へ飛行機で向かわれたマリ・ブラウン万里生くん☆のブログのタイトル「ME AND THE SKY」が素敵です!!!

皆様☆!!!✨🤗✨
この後も無事お元気でありますように応援しています!!!!!

✨🚩😂🚩😂🚩😂🚩✨