昨日は池袋で!!!

「WHOパンデミック条約、国際保健規則IHR改訂 」

反対!!!の集会とデモがありました!!!


悲しくも参加できませんでしたが…配信してくださったので集会で登壇された方々のそれぞれのお話しを聴くことができ涙が止まりませんでした!!!


日本全国から何の団体も関係のない方々!海外の方も…その後の映像でデモに参加された人々の凄い数にびっくりしました!!!


デモ初参加の方が殆どで党派を超え、しかし大義があり子どもさんも連れての国民主役の大規模なデモは今までにはないのではと思いました!!!もちろん!大手マスメディアの取材はないと思っていましたが…今の時点で時事通信とYahooニュースはあった模様…


史上最悪の大薬害コロナ💉!接種開始後から超過死亡急増!世界で日本だけ7回接種の異常事態!そのパンデミックの検証もしないまま…更に危険なレプリコン💉を進める!狂ってるとしか思えない日本政府!!!


パンデミックで明らかになった!隠されていない陰謀論…グローバリズムに繋がるWHO!!!日本政府がひた隠しに進めた…この最たる国民の自由を規制するパンデミック条約、国際保健規則IHRには 反対!!!廃案!!!

 脱退です!!!


書いていると抑えていた気持ちが止まらなく過激になります…デモに参加してくださった方々に感謝して、これを機にもっと声を上げなくてはと思いました!!!


登壇者のお一人、ジャーナリスト我那覇真子さん☆が仰った中のニュアンスですが…


今まで何度ものどんな困難な状況をも乗り越え続けてきた先人の方々から受けついだ日本を繋げる…「今は私たちの番…」です!!!その言葉が胸熱く心に響きます!!!


この素晴らしい二千年以上の歴史と文化をもつ日本に生まれて来られたことに感謝と誇りを忘れず!少しでも後世により良い日本を繋げられるような行動ができる日本人でいたいです!!!!!