昨夜の…🌠💫🤗

wowow「芳雄のミュー!」★は…やはり!早くも二年目に突入!!!放送時間も延長され、観覧の方々☆はスタジオからのオープニングでした!!!


そして…😂👍✨

芳雄さん☆デビューから親交の!新納慎也さん☆が満を持してのゲストご出演です!!!


各コーナーも少しリニューアルされ…あの名残惜しいメガネの<芳雄のミューズ>はなくなりましたが…新たに<プレミアム写真>が登場され、まさかの!芳雄さん☆の“知ってる人たち”…万里生くん☆のブログにUPされた!最高に楽しかった!新納さん☆と元基くん☆と万里生くん☆三人での、あの時の写真でした!!!📸✨😂


何を話されたか覚えてないくらい笑われた…こういう時間が大切と仰る新納さん☆本当に!写真を見てるだけで幸せになって笑ってしまいます!!!🥤✨🤣🤣🤣


そして…✨😂✨

新納さん☆芳雄さん☆万里生くん☆と言えば思い出すエピソードは…やはり!万里生くん☆のブログで拝見しました新納さん☆との楽屋での出来事です!!!それまで共演が多かった芳雄さん☆と間違われ…『スリル・ミー』★で共演を重ねられた万里生くん☆に…確か?何気なく“芳雄”と呼ばれたこと…そんな間柄になられて嬉しかったことを記憶しています!!!そして今ではお二人☆とも親交深い万里生くん☆の特別な先輩です!!!🥰✨


そして…📺✨🤗

最近は後輩の方々☆との共演も多く、お兄さん的な芳雄さん☆を拝見させて頂いていましたが…ちょっと歳上でデビューからご存知の新納さん☆とは、いつもと変わらないニュートラルの中にも少し違う雰囲気にお話しが盛り上がったように感じました!!!


そして素敵だったのが…

数多い出演作品の中!新納さん☆の代表的なミュージカル『ラ・カージュ』★から☆ソロ♪ありのままの私…そして芳雄さん☆とのデュエットで♪砂に刻む歌…まだ未観劇の名ミュージカルですが…お二人☆のそれまでの歴史も感じられる、そ素晴らしい歌に…将来その共演が叶ったら素敵だなと実感致しました!!!💃🕺✨🤗


昨夜も楽しい素敵な時間☆ありがとうございました!!!😂👍✨


そして…

芳雄さん☆の2024コンサートも開演まで2週間をきり…🌌✨🤗


万里生くん☆ご出演!『カムフロムアウェイ』大阪公演も!あと3日4公演です!!!🌍✨✈️😂


皆様☆無事お元気でありますように!!!!!


✨🚩😂🚩😂🚩😂🚩✨