只今!絶賛公演中の…

『カムフロムアウェイ』大阪公演も!早いもので今日から後半です!!!🌍✨🤗


12人のキャストの方々☆がおよそ100人の方☆を瞬時に演じ分けられますので、見逃していることも多く観るたびにフォーカスも変わり本当に何度も観れたら…どんなに良いでしょう!!!🌲🪑✨😭


昨日は…✈️📸✨😂

万里生くん☆がカムフロムアウェイ専用の美術コンテナのおしゃれなロゴ写真をUPしてくださいました!!!


そのオリジナルロゴを初めて見た時…唯一記憶している小学生に描いた図案の絵の紺と山吹色の二色でお気に入りになりました!!!観劇時にはプログラムの他、本当はパーカーが欲しかったのですが断念して…大好きカラーのシール、クリアファイル、キャンディ缶、フライトタグと嬉しい!カムフロムアウェイグッズをゲット!!!🎨🖌️😅


そして…🎼✍️✨🤗

万里生くん☆主演の『ルードウィヒ・B~HEART SONG~運命の扉は開かれた』★では…追加キャスト発表のお知らせもくださいました!!!


伯爵令嬢ジュリエッタ☆昼公演は知念里奈さん☆ですが…夜公演は井上玲音さん☆新たに…秘書シンドラーに秋野太作さん☆以前から公開されていらっしゃいましたが…マリア/亡霊レオノールには真野響子さん☆と…内容を知れば知るほど本当に凄い舞台で楽しみです!!!そして…早くも!開演まで一ヶ月をきっています!!!✨😆👍✨


充実の公演をされながら…それぞれのコンサートに舞台と素晴らしい時間!無事お元気でありますよう応援しています!!!!!

✨🚩😂🚩😂🚩😂🚩✨


今夜はこれから…🌌✨🐱

楽しみな「芳雄のミュー」★ゲストは新納さん☆生放送ですが…いつもだったら絶対見逃しされないと思う万里生くん☆大阪でもご覧になられるかなぁ~?!!😂👍✨