新年度になりますが…


昨日は…🎉✨🤗

万里生くん☆がゲスト出演された「THE PARTY in PARCO劇場」★コンサートでしたが…歌あり笑いありの大盛り上がり大幅延長の楽しい時間だったことが…もう!万里生くん☆のブログや皆様☆の感想から伝わってきました!!!


万里生くん☆のブログの〇〇〇〇のところはコンサートトークを聴いていないので始めわかりませんでしたが…皆さん☆のXと手の写真で見えてきました!!!小学生の頃に見た記憶…何故そうなっちゃうか?なぜか男子に多かったのも今まだ謎ですが…そんな!アッキーさん☆ウィンくん☆万里生くん☆お三方の本当に深い絆が可笑しく楽しいです!!!🖐️📸✨😅


きっと!このコンサートはシリーズ化されるでしょう!!!その時には拝見できますように!!!✨😆👍


そしてウィンくん☆監督のwowow「せん」★も拝見させて頂きました!!!日常の問題も少し見え隠れしながらも淡々とほのぼのと感じられる優しい素敵な作品です!!!ご本人も出演されていらして…これからも多岐にわたるご活躍が益々楽しみなお方です!!!✨🎥😆


そして…🎉✨😆

やはり昨日!『メディア・イアソン』★お祝い東京千穐楽を無事終演された芳雄さん☆のラジオ「byMYSELF」★も…早いもので!まる7周年最後の放送でした!!!今日からは8周年目に入られます!!!


そんな年月を感じる昨夜は長男さん☆との感慨深いお話しから感謝の幸せのピース☆そして素敵な♪ありがとうの花…✨😂✨


最後は…💐✨😄

皆さん☆で「ありがとう」を伝え合われた7年目!最後の放送が素敵でした!!!


ありがとうございました!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


「ありがとう」はみんなを幸せにする魔法のことば!!!ある時まではそう言う代わりに「すみません」と言うことが多かったけれど…その大事なことを知ってからは積極的に使って日々暮らしたいと思うようになりました!!!


新年度8年目も!!!

新たなジングルと共に…「井上芳雄byMYSELF」★楽しみにしています!!!🎧✨🤗


そして!ここまで書いたら…何と嬉しい!万里生くん☆FC会報が届きました!!!🚛💨😄


わぁー!!!🍀🤗✨

ありがとうございます!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日、明日には…🚅💨😆

よしまり☆お二人は関西へ移動でしょうか?!!それぞれの公演へ向けて無事お元気でありますように応援しています!!!!!


✨🚩🤗🚩🤗🚩🤗🚩✨