万里生くん☆が撮られたブログのお写真が本当に美しいです!!!アコヤ貝煌めく鯨の体内の日生劇場へ嬉しいことに再び行ってきました!!!🐋✨😂👍


同じような美しい写真を撮りたかったのですが…とても無理なので舞台をパチリ!📸✨



前回の東京初日次の日観劇から約3週間経った東京千穐楽前日観劇の『カムフロムアウェイ』!!!🌍✨✈️


12人のキャストの方々☆のエネルギーに再び圧倒されましたが更にパワーアップの奇跡のミュージカル!!!笑って泣ける幸せの心解き放す時間でした!!!ありがとうございました!!!✨⬆️🤗⬆️✨


その素晴らしい公演も!早いもので今日はお祝い東京千穐楽!!!そして、その後全国各地公演です!!!✨😂✨


…ですので見逃せない好きなシーンだらけですが感想を少しだけ書きたいと思います。


キャストの数の椅子にテーブル一つに僅かな小物でキャストの方々☆が紡ぎだすシーンに目も耳も離せません!!!


時には機内になったりバスになったり…その違うキャストの方々☆のパホーマンスが素晴らしいです!!!本当にバスに乗ってるみたいな万里生くん☆!!!そして、もりくみさん☆こと森公美子さん☆と吉原光夫さん☆の運転する皆さん☆を乗せたバスが急に止まった目の前には…カナダ大使館のぬいぐるみを思い浮かぶ〇〇〇〇が?!笑いが止まりません!!!


一瞬一瞬飛び出される各々のシーンですが…橋本さとしさん☆の町長変化も流石で笑ってしまいます!!!


そして…

ダイアン安蘭けいさん☆とニック石川禅さん☆の素敵なシーンの地元の人たち☆とのスクリーチ・インが可笑しくて楽しい!!!


女性パイロット!ビバリー賓田めぐみさん☆の歌が素晴らしく圧巻ですが…現実か妄想かわからないパイロットカズッキーこと加藤和樹さん☆とのシーンもフッと笑いがでます!!!


的確な判断でことに当たるビューラ柚希礼音さん☆とハンナもりくみさん☆との実話が伝わる友情に心温かくなります!!!


そして…

誰もが忘れてしまいそうだった時の救世主!安心感溢れる動物愛護協会会長にボニーシルビア・グラフさん☆助けられた命にほっとしました!!!


地元テレビ局新人レポーター!ジャニス咲妃みゆさん☆の熱血感ぶりと客室乗務員の手慣れたギャップがたまりません!!!


そして…

最後はケビンT 浦井健治さん☆とケビンJ万里生くん☆です!!!このことによって変わられて行くお二人☆ですが…やはり!とても大きなカルチャーショックな現実を感じます!!!


少しだけと書きながら…こんなに書いてしまいましたが…これも!ほんの一部のシーンです!!!


皆さん☆でのお祈りのシーンには込み上げる思いと共に涙が溢れました!!!それぞれの歴史と共に培われた宗教を尊重し祈りを捧げます。歌われませんが…アリ☆も!一緒です!!!


このミュージカルの素晴らしさは沢山あって上手く書けませんが…自分が一番思うのは普通の人々☆の奇跡の実話をナチュラルにシンプルに伝えてくださってるところと思いました!!!


東京ラストの公演前にUPしたかったのですが…こんな時間になってしまいました!!!😣💦




本日!『カムフロムアウェイ』お祝い東京千穐楽!!!🌍✨✈️😂

おめでとうございます!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🎉🎉🎉


この後…🚌✨✈️✨🤗

もしかして?万里生くん☆が望まれてらしたようにカンパニーの皆様☆で本当にご一緒にバスに乗ったり飛行機に乗ったりするかもしれません!!!楽しそう!!!


大阪、愛知、福岡、熊本、群馬公演も無事お元気に素晴らしい公演が続きますよう応援しています!!!!!


✨🚩😂🚩😂🚩😂🚩✨