今日も強風が…🌀🍃😣

ブログ書く日は何だか?そんな日が続きます。いつも心の奥で感じていることのあらわれでしょうか?!


さぁー!昨夜は…🌌✨🤗

3/12に『メディア・イアソン』★無事開幕された井上芳雄さん☆の「byMYSELF」★生放送でした!!!


昨日もサウナにいっちゃいました大貫さん☆と…きっと!いち早くギリシャ悲劇観劇された秋山さん☆とご一緒の楽しい時間は…あっという間です!!!🎧✨😆


舞台のお話しは、もちろんですが…「雑誌ミュージカル」で2023年男優1位に輝かれた芳雄さん☆!!!お祝いおめでとうございます!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🎉✨😄


作品も!『ラグタイム』★が1位他ベスト10に『ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル』★『ベートーヴェン』★も入られ!!!やはり共演の望海風斗さん☆が女優1位!!!そして…もう一つ嬉しかった!『マチルダ』★もベスト10入りです!!!🏆✨😂


楽しみな4月のコンサートも着々準備中…そのファンの方々☆ハッシュタグは“芳雄の一味”ですが…シュガーさん☆こと佐藤隆紀さん☆のファンの方々☆は“甘党”と何か微妙な競い感が可笑しいです!!!✨🤭


その可笑しいお話しに続くような告知…大貫さん☆の「春のショパン祭り」★が5/11(金)にあるそうです!!!🍞✨🤭


そして昨夜の一曲は…

先日の「うたコン」★で、ご本人が歌われた徳永英明さん☆の♪夢を信じて…舞台喉の中、高音歌唱にトライされる裏切らない芳雄さん☆の歌声が素晴らしいです!!!ありがとうございました!!!🎼😄👍✨


そして…🌎✨🤗

主催者の方☆が随時UPして下さる動画や観劇された方々☆のSNSで毎公演の熱気が伝わってくるようなミュージカル『カムフロムアウェイ』★ですが…早いもので!明日からは後半になります!!!✈️✨


明日は…🌲🪑✨😂

昼夜ニ公演の夜には、万里生くん☆橋本さとしさん☆賓田めぐみさん☆のアフタートーク!楽しそう!!!いいなぁ~!!!


明日からも!!!😆👍✨

無事お元気でありますように応援しています!!!!!


✨🚩😂🚩😂🚩😂🚩✨