今年の桜開花予想が発表になって東京では3月20日頃らしいですが…それより遅い近くの桜並木の蕾は、まだまだ固そうでした。🌸✨


日差しは暖かくなってきましたが…今日のような嵐なみの北風が吹いたり気候変化の大きな季節です。😮💦


昨日は…🎉✨🤗

芳雄さん☆がご出演の!

ギリシャ悲劇

『メディア・イアソン』★

@世田谷パブリックシアター

無事お祝い開幕されました!!!

おめでとうございます!!!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大千穐楽まで無事お元気に皆様☆で完走されますように!!!!!🏃✨😂🚩


その前日には…📺✨🤗

芳雄さん☆の今朝のおめざの一言で知りました…虫歯になられたことがない新MC宮崎あずさアナウンサー初登場の「はやウタ」★放送!!!それにしても凄いです…😁✨


ゲストにはミュージカルから芳雄さん☆の藝大後輩!上原理生さん☆の「ジキル&ハイド」★より♪This Is The Momentやはり!素晴らしかったです!!!🎤✨😂👍


そして一昨日は…🌎✨🤗

『カムフロムアウェイ』★バックステージトーク#4から#5に飛んでしまいましたが…やはり!楽しかった石川禅さん☆&咲妃みゆさん☆の回…🎙️🎧✨


ランダムに選ばれたお二人☆ですが…それぞれの回みんな素敵な組み合わせ!!!#4で特に興味深かったのは…4人のスタンバイキャストの方々☆のお話しです!!!一人でキャスト三人分の、あのパホーマンスをされるそうです!!!12人の方々☆にとられて!どんなに心丈夫なことでしょう!!!✨😂👍✨


皆様☆✨🤗✨

明日も無事お元気でありますように!!!!!


✨🚩😆🚩😆🚩😆🚩✨