万里生くん☆のブログが嬉しい!UPになりました!!!✨🤗✨


今夜は…📺😂👍✨

楽しみに待っていましたTV番組!!!

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

Eテレ📺✨

クラシックTV

シューベルト~愛されキャラの歌曲王 🎼✨

2024.2.29  21:00~

◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼◼

シューベルト特集!

万里生くん☆ゲストご登場にワクワク!!!録画予約はもちろん!オンタイムでもバッチリ楽しみです!!!✨😂✨


そして…🎤✨🤗

万里生くん☆の2つの新たな!やはり楽しみなインタビュー記事掲載のお知らせ!!!


ソロインタビューでは…今までより更に踏み込まれた子どもの頃のお話しを興味深く拝読させて頂きました!!!その頃には、まったく思いもされなかった…その重要な役どころに生かされる貴重な体験をされてた万里生くん☆偶然かも知れませんが…やっぱり不思議です!!!🕌✨☺️


加藤和樹さん☆との対談インタビューは同じ年生まれの仲良し感満載でヘラジカさん☆と三人?のお写真が嬉しそうで可愛いです!!!🧍🦌🧍✨📸


凄いお稽古の中で思わず笑いも起こるカンパニーの皆さん☆が支え合いながら創り上げて行かれるミュージカルが本当に楽しみです!!!もうすぐ!!!✨💪😆💦


『カムフロムアウェイ』開幕まで一週間!あと7日!!!🌎✨✈️🤗


今日も!!!😂👍✨

開幕向けて無事お元気でありますように応援しています!!!!!


✨🚩🤗🚩🤗🚩🤗🚩✨