昨日夜10時から公開…✨🤗

楽しみに拝見しましたー!!!


万里生くん☆から芳雄さん☆への気になる差し入れは…🤓❓


インペリアルのロゴのパッケージに入った…帝国ホテルのシャリアピンパイです!!!💫😄オペラ歌手シャリアピン☆のお話しは聴いたことがありますが…まだいただいたことはありません。😅💦


冷めても温めても美味しい柔らかな牛肉の入ったパイは…なんと!芳雄さん☆の大好物でした!!!万里生くん☆が知っていらしたのか?知らなかったのか?選らんでくださったことが!とても嬉しそうでした!!!😂👍✨


お手紙も素敵で…✉️✨🤗

知り合いが勤めていたのでと、さりげなく書かれてありましたが…一昨年の上高地へ行かれた時のブログに…数年前まで帝国ホテルの統括総支配人をされていた万里生くん☆の叔父様☆のことでした!!!🏨✨


そのあと…🤗✨

万里生くん☆のブログを拝見しましたら『グレート・ギャツビー』★の時には…ご一緒に召し上がられたこともあったそうですが…😅💦その差し入れを長年愛されてる芳雄さん☆も!差し入れされた万里生くん☆も!やはり!素敵なインペリアル!!!✨🤗✨


今日も寒くなりましたが…今日から立春です!!!春に向かいますが…まだまだ寒い中無事お元気でありますように!!!!!🌸✨🤗🚩✨