新聞の番組表にも万里生くん☆のお名前が載っていました「土スタ」★は早朝の音楽番組「はやウタ」★特集で…司会の芳雄さん☆がゲストでした!!!✨🤗✨


始まる前には…万里生くん☆からブログで重ねてのお知らせも!ありました!!!😄👍✨


そんなに経たれた気がしない「はやウタ」★ですが…今年4月には丸3年!早朝4:15からの番組にリアルタイムがなかなかできませんが録画して…いつも!楽しみに拝見しています!!!📺✨😄


歌にトークはもちろん!毎回プレッシャーを感じられていらっしゃる芳雄さん☆の<おめざの一言>も!とても楽しみです!!!🤗✨


はやウタにちなんでオープニング早々…芳雄さん☆の20年以上のミュージカル人生をギュッと詰めた代表曲…♪僕こそ音楽♪最後のダンス♪Your Song メドレー熱唱から始まりました!!!🎶😂✨


MC 近藤春菜さん☆足立梨花さん☆そして佐々木アナウンサーの皆様☆と盛り上がるトーク!!!✨😆


そして…✨🎥🤗

芳雄さん☆と親交の深い方々☆の素敵なインタビュー!!!万里生くん☆も登場です!!!


お一人目の…🎤😄✨

天童よしみさん☆も大好きな芳雄さん☆とご一緒されたスーパーボーカルコンサートからのお話しで…初めてこぶしをまわされた♪与作に初挑戦の芳雄さん☆盛り上がったコンサートを思い出しました!!!


お二人目は…✨🤗

上白石萌音ちゃん☆です!!!ミュージカル唯一の相手役の芳雄さん☆は普段は全身の筋力が抜けているのに舞台に立たれると素晴らしい光を放たれると目をキラキラさせながら仰っていましたが…唯一だった相手役が変わるのではというショックな告白もあり動揺された芳雄さん☆大丈夫でしょうか?!😱💦


そして!3人目は…✨😂✨

「後輩以上恋人未満」と紹介された…待っていました万里生くん☆です!!!芳雄さん☆とデュエットされた幸せな♪トゥナイトの映像と共に…💞🤗✨


ボードの【土スタ名鑑】

スターの魅力は…スターとは芳雄さん☆のことですが…その質問の万里生くん☆の答えは…

「必ずみんなが幸せになっている」…なんて素敵なことでしょう!!!✨😂✨


そして…🕺💃✨

『ガイズ&ドールズ』★大千穐楽での芳雄さん☆のカーテンコールの素敵なお話しをされました!!!配信ではなく😰💦そのカーテンコールの模様がUPされ拝見させて頂いて感動したことを思い出します!!!✨😭✨


陰で支えてくださった唯一のスイングの方☆が出演されることのなく終えられようとした公演でしたが…座長として大千穐楽に出演できるシーンを用意されカンパニー全員で感動の終演を迎えられました!!!芳雄さん☆の優しさが滲み出ていらっしゃいます!!!✨😂✨


万里生くん☆が全力で芳雄さん☆に飛び込んで行けるのも…普段はその優しさを、あえて見せない芳雄さん☆の本当の優しい姿を知っているからだと思いました!!!そして…その万里生くん☆を信頼される芳雄さん☆との素敵なお二人☆の関係が大好きです!!!💞✨🤗


最後には…🌅✨😂

 万里生くん☆ファンイベントに続いて偶然にも!西城秀樹さん☆の曲…芳雄さん☆が歌われた…♪ブルースカイブルーが心に滲みます!!!


芳雄さん☆の魅力満載の番組は…万里生くん☆が仰られるように本当に楽しく幸せな気持ちでいっぱいになりました☆ありがとうございました!!!

✨✨😂✨✨


昨日UPしました記事を編集して再度載せました。