昨日は…✨🤗

待望の万里生くん☆「ファンミーティング2024」★に行ってきました!!!


今日もクラシックコンサートが開催されている音響もピアノも素晴らしい専門ホールは万里生くん☆ということでのファンミーティングです!!!


万里生くん☆スペシャルセレクトミュージカルナンバーに出迎えられ…終始にこにこ笑顔で大好きな歌声とお話し上手なトークに心和み心癒されました!!!🍀☺️


恒例の合唱コーナーでは…ピアノは飯田さん☆に指揮に専念された万里生くん☆…その曲は♪いつか『マチルダ』か♪輝く未来『ラプンツェル』と予想しましたがラストがどちらも難しさがあるのかなと思っていましたら…殆どの方が知っていて万里生くん☆の持ち歌?で大盛り上がり間違いない流石の選曲で、ご一緒に大好きな合唱を歌えてとても楽しくて嬉しかったです!!!🎶😄


他のコーナーも盛り盛りで楽しくて終わってほしくない気持ちでしたが…ラストを迎えアンコールでは、万里生くん☆本日初のピアノ…『ジョン&ジェン』★終演後に流れていたナンバーをしかも再演『マルグリット』★で共演された西城秀樹さん☆のナンバーから弾き語りに!!!個人的にも上達しないピアノでずっと練習していた大好きな曲に胸がいっぱいになりました!!!✨😭


そして最後は…

まさかの万里生くん☆握手のお見送りに感動いっぱいです!!!🤝✨😂


万里生くん☆の細部までの温かな楽しませてくださる思いが溢れた盛り沢山な「Toi Toi Toi! ファンミーティング2024」★は…ピアニスト飯田さん☆そして沢山のスタッフさん☆に支えられ素晴らしい夢の時間☆幸せをありがとうございました!!!✨🤗✨


終演後…⛈️😱

外に出るとあんなに晴れていた天気はうそのように冬の嵐になり最寄り駅に着くと吹雪の初雪、厳しい現実の日本に戻された気持ちになりましたが…無事帰宅できました。💦


このあと…✨🤗🚩

万里生くん☆は次のミュージカル『カムフロムアウェイ』★のお稽古に専念されますが…これからも無事お元気でありますように応援しています!!!!!


そして一緒に…

いつまでも応援できるような日本が続きますように祈ります!!!!!✨🙏