万里生くん☆の嬉しい…

2023年ラストのブログがUPされました!!!✨🤗✨


昨日は…✈️🤓👍

『カムフロムアウェイ』★の音楽お稽古で2023年納め!!!そして頂いた台本に早速!ミュージックナンバーとシーンの狂気的なインデックス77枚を付けられた、お仕事の早い流石な万里生くん☆です!!!


何ヵ国の何役も同時に進行される初めて体感するようなミュージカルにバッチリの対応!!!

そして!トニー賞を受賞されたオリジナル演出家クリストファー・アシュリーさん☆の誰も見たことのない見事な演出と伺って…更に期待が高まります!!!✨😆✨


2024年新年初の…

楽しみにしています!サントリーホールでの『椿姫』★ではイタリア語歌唱の暗譜、それに続いて…充実な多国籍な年末年始を過ごされる万里生くん☆です!!!今まで…どれだけの暗譜をされたのでしょう?!いつも思いますが凄いことで自分にはとうてい考えも及ばないことです!!!😅💦


その中で今年2023年の万里生くん☆は振り幅の大きいミュージカル4作品に出演され…それぞれの作品と役処の魅力に胸いっぱいの感動を頂きました!!!ありがとうございました!!!💫😂✨


配信で拝見した…👸✨

年初めの『エリザベート』★重ねられたフランツ☆が沁み込まれた万里生くん☆は…永遠のシシィ☆と同じような思いを感じるのです!!!


そして…📚😂✨

春に開幕された『マチルダ』★では、フランツ☆とは対象的な!ぶっ飛んだインチキ詐欺師の父親ミスター・ワームウッド万里生くん☆でしたが…動きも声もガラッと変わり、振り切ったダメ父さんぶりに笑いながらも最後には泣いていました!!!


その後の秋…🚂💨😂

『アナスタシア』★では硬派なロシアの警視副総監グレブ☆でしたが…初観劇の方はインチキ詐欺師父さん☆と同じ役者さん☆だとは思わないでしょう?!アナスタシア☆暗殺の命を受けているヒール役ですが…本当に軍服が似合われる万里生くん☆やはり最後は!その葛藤する姿に泣かされました!!!


そして!そして…🎄🧒✨

この12月クリスマスシーズンの二人ミュージカル『ジョン&ジェン』★では、軍服のグレブ☆から5才~再び6才のWジョン☆の可愛いさは…もう!良く知っているつもりの万里生くん☆ですが驚きをかくせません!!!それも!青年へと成長してゆきます…サヨナラしたけれど、まだまだ余韻の中です…😅


ジェットコースターのような振り幅それぞれの役処に魅力満載の素晴らしい万里生くん☆は…益々!来年の新たな歳が楽しみでなりません!!!🎢😂👍✨


作品を通され…沢山のことを学ばれオーストリア、イギリス、ロシア、フランス、アメリカも旅されましたが…🌍✨😄


今年行かれた実際のパリ旅行未公開の素敵な写真を最後に載せてくださいました!!!何気ない道端も美しいパリに穏やかな万里生くん☆から年の瀬の嬉しい!ご挨拶!!!📸✨🤗✨


万里生くん☆✨😂✨

ありがとうございます!!!

🍀🍀🍀🍀🍀



そして…😂😂😂✨

この一年に感謝し、来る年がより良い年になりますように祈ります!!!!!🙏🙏🙏✨