わぁー!!!

゚+.\(*^O^*)/♪+゚

フランツ万里生くん☆のミラクルブログがUPされています!!!


昨日は…゚+.((o(^∇^)o))♪+゚

エリザベート☆のお祭りのようでした!!!


シェーンブルン宮殿からの「エリザベートコンサート」★放送は録画して…「世界ふしぎ発見!」★皇后エリザベート特集はオンタイムで拝見しましたが…まさか!そんなミラクルな出来事があって!その場所が登場されるなんて!本当に不思議です!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


写真のお二人☆に楽しいホイリゲでの時間が伝わってきて…歌われてるところも見たくなりました☆もしかしたら…FC限定!10周年記念Blu‐rayのウィーンレポートに映ってるかもしれないと見ましたら…歌声はありませんがオープニング映像にアコーディオン名手のおじさま☆と映っていました☆楽しそう!!!(^o^ゞ。*・゚゚


そして…゚+.゚(*^O^*)b゚+.゚

プラーター公園の観覧車!!!乗る時に何故?万里生くん☆だけに…それも!皇帝フランツ・ヨーゼフ☆のコースター!!!そのあとに…渡された方が!まさかまさかのジャパニーズ・フランツ・ヨーゼフ!とは…本当に驚かれたことでしょう☆素敵な出来事で素敵なお守りです!!!*。・+((o(^∇^)o))+・。*


始めには…o(^o^)o。*・゚゚

ハプスブルク帝国劇場でのミュージカル『エリザベート』★の映像も流れ嬉しくも万里生フランツ☆が映りました☆.:*:・'°


そして…゚+.(*^O^*)♪+゚

夕闇せまるシェーンブルン宮殿を背に…ミュージカルを感じるコンサート★はウィーン初ミュージカル『エリザベート』★素晴らしいです!!!:*:・'°☆


ドイツ語視聴は初経験!そして…観劇している東宝版にはあるシーンがないこともムック本の演出家小池修一郞さん☆のお話しに納得しながら拝見しました☆(o^O^o)。*・゚゚


エリザベート☆はリーヴァイさん☆が指揮された♪私だけにを歌われたところで斬新な入れ替わりのお二人☆に驚きましたが…素晴らしい強いシシィ☆でした!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日も…゚+.\(>_<)/♪+゚

日本ハプスブルク帝国劇場で始まっています!!!

『エリザベート2022』★

昼一公演☆は…育くんトート☆貸切です!!!

開幕より38公演目☆.:*


今日も!!!o(^o^)o。*・゚

皆様☆無事お元気でありますように!!!!!


゚+.((o(^∇^)o))♪+゚