昨日の…*。・+(*^O^*)+・。*

日本テレビ「行列のできる相談所」★のMCは先週に引き続き…よりMC力発揮されていらした芳雄さん☆


その後の…゚+.o(^o^)o♪+゚

TBSラジオ「井上芳雄  byMYSELF」★は…『リーディング・プロジェクト』★の舞台を終えられて生放送でした!!!


その!まだ4日前の「スーパー・ボーカル・トリオ・コンサート」★ですが…今となっては楽しい歌手としての思い出になられて…( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本当に!凄いことです…(*≧∀≦*)。*・゚今は!俳優として…名優!橋爪功さん☆と朗読劇に挑まれ…その公演も!!!本日!無事!お祝い千穐楽を迎えらました!!!おめでとうございます!!!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ご覧になられた方々の感想を拝見すると…やはり!今までに観たことのない素晴らしい舞台だったと絶賛されていました☆観たかったですね…

*。・+((o(^∇^)o))+・。*


リスナーの方からの「スーパーコン」★の感想も聴かせて頂いていたら…また!自分の間違いを見つけてしまいました…プログラムの最初は山内惠介さん☆でした!!!(@_@;)。*・゚


そして生歌は

゚+.\(^o^)/♪+゚

その時に歌われたシャンソン♪ろくでなし…本番で大成功された!こぶしも回って溢れる爽快感に楽しい時間☆ありがとうございました!!!


そして昨夜は…゚+.\(>_<)/♪+゚

この後にもミュージカル特集の朝日テレビ「関ジャム

完全燃SHOW」★に『GUYS&DOLLS』★のベニー役竹内将人さん☆が!ご出演!!!ご紹介に!なんとナイスリー・ナイスリー万里生くん☆と♪ガイズ&ドールズを歌われている映像が思いがけず映りました☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ここ最近…ミュージカルの方々や関係するテレビ、ラジオが多くて嬉しいです!!!

゚+.゚(*≧∀≦*)b゚+.゚


『エリザベート2022』★開幕まで!あと20日になりました!!!゚+.♪+゚


明日も!!!(^o^ゞ。*・゚

お元気でありますように!!!!!


゚+.゚(*^O^*)b゚+.゚