こんばんは〜!!

明日ZIPでMV解禁されますね〜たのしみ(^-^)



今日はこれから沢山出てくるであろう私の母上ご紹介しますね〜!(笑)


まずわたしの母上もセクガルです。

ええ、強火松島担なわけです、、



こんなかんじ↓

(写真が適当なのは気にしないで、、)

家がくまだらけ🐻💚

どれも雑誌で使ってたくまさんとかコンサートで使ってたくまさんあとそうちゃんみたいなくまさんとか、、、



あとよーくよーく写真みてください、、



この子がつけてるいやほん


お揃いヽ(^0^)ノ



さすがですよね、、


他にもそうちゃん関係のくまさんいたらぜひ教えてくださいね〜!


そしてママさん世代のお友達
大大大募集らしいのでぜひお声かけください〜😊