ソモソモのTOP画像

そもそもの口コミと効果をまとめました!

糖と脂肪の吸収、中性脂肪と血糖値の上昇をしっかり抑えてくれる抑(そもそも)ダイエットサプリ。1日2粒飲むだけでいいから、手軽で続けやすいんです。

SOMOSOMO(そもそも)の効果を成分とともに紹介します。公式サイトでは読めない悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。
 
\初回83%オフはこちら/
そもそもを割引で買う>
 

そもそもの口コミ※悪い評判

食事の前に飲むだけで脂肪や糖の吸収を抑えてくれるということだったので、飲む前から画期的なものだったと思っていました。太り気味で血糖値や中性脂肪などの数値が気になっていたので、これでだいぶ改善されればと期待を込めて飲みました。しかし、一気に体重は減りませんでした。少なすぎてがっかりしました。自分との相性は合わなかったです。
一般的なサプリメントのように、飲み込みやすいカプセルのような形ではないので、最初の頃は口に入れたときの舌触りがなかなか慣れなかったです。また、服用してからすぐに効果が出るというわけではないので、あくまで毎日の食生活の見直しの一環としてという気持ちを持っていないと、すぐに効果が出ないことにじれったさを感じてしまうかもしれません。
私がそもそもを試した結果は、正直良くありませんでした。ソモソモの悪かったところは、飲み続けても体に大きな変化がなく特別な効果を得られなかったところです。しばらく飲み続けても大きな効果がないと、次第に飲むことを忘れてしまうようになり、仕舞いには完全に飲まなくなってしまうと言う感じでした。もっと大きな変化が感じられればモチベーションも保つことができるのに…と残念になりました。
そもそもを飲み始めたきっかけはすごく脂肪がついてしまったからです。美味しい物は我慢したくないけど痩せたいという心にピッタリだったので始めましたがどうも私には、あまり合っていなくて翌日にお腹が緩くなってしまいました。そもそもが快便体質の私には、効果がありすぎてしまったのかもしれません。量を減らしてみても何だか調子が悪いのであまり合わなかったのかなと感じました。

そもそもの口コミ※良い評判

運動が苦手です。そもそもだったら運動をしなくても痩せることができると期待して飲んでいます。運動はまだ続けていますが、思っていた通り痩せてきたので、体重を毎朝確認することが楽しみなんです。いままで体重が減ったことなどなかったので、すごく自分に合っているサプリメントだなと感じています。ただ痩せるだけではなく身体のことを考えている優秀なサプリだと思います。
そもそもを飲み始めたのは、ここ数カ月じりじりと体重が増加し、BMIが25を超えてしまったからです。そもそもは小粒で飲みやすく一日一回2粒飲むだけなので飲み忘れもなく、毎日続けられました。一袋飲んだ段階で感じたのは、おなかまわりがちょっとすっきりしたような気がすることで、体重のほうも少しですが減りました。運動も食事制限もなく楽だったのでそもそもには感謝しています。 
旦那から痩せてほしいと言われ、飲んでみることを決意しました。産後すごく太ってしまってなかなか痩せられずにいましたが、そもそもに出会ってからじわじわ痩せてきています。内臓脂肪を気にしていましたが、ぽっこりが平らになりそうですごく嬉しいですね。鏡を見て笑顔になることができています。長く飲み続けていきたいですね。
家にいることが多くなったせいか最近お腹まわりが気になっていました。そんなときこのそもそもを見つけました。飲みはじめて一週間をすぎた頃からお通じが変わってきたような。あんなに詰まっていたものが普通になりはじめたのです。そもそもを飲む以外そんなに努力をしてなかったのに、食後のお腹一杯感まで変わりました。これならお腹まわりもへっこむかなと期待しています。
若くはないので自分の健康がとても気になるようになりました。そもそもを毎日飲むことで健康を維持できています。ぽっちゃりしていた身体もスマートになれそうで、安心しています。太っていることを、どこへ行っても指摘されて嫌な気持ちでいましたが、そもそもで変わってきたので外出することが楽しくなってきました。自分に自信が持てるようになってきています。
直接ダイエットに繋がるサプリではありませんが、毎日これを飲んでいたところ、序々に体が軽くなってきた気がします。とても飲みやすい形なので、無理に飲んでいるという感もなく、一度や二度飲み忘れても特に問題がないのもいいところです。実際に少しですが体重も減ってきているので、このまましばらく飲み続けようと思っています。

そもそもの効果とは

糖質も脂質も、人間が生きていく上で欠かせない三大栄養素です。しかし、食事の欧米化が進むにつれ、現代人は必要以上の糖質と脂質を摂取しがちです。実際に、美味しい食事は脂肪と糖でできています。

最近では健康を気にする人の間で「糖質制限ダイエット」をしている人も多いですよね。そんな大人の悩みをサポートしてくれるのがそもそも。その効果のヒミツは、すごい成分にあるんです。

ターミナリアベリリカ

ターミナリアベリリカは東南アジアやインド、スリランカなどに生息する広葉樹です。世界三大健康法のひとつであるアーユルヴェーダで古くから健康のために活用されてきたのが「ターミナリアベリリカ」です。

直径約3~4㎝ほどの実が成りますが、ポリフェノールを多く含むことが知られていて、近年ではスーパーフルーツとして注目されています。

特にインドでは古くから伝承される食材で、ターミナリアベリリカに含まれる没食子酸には優れた機能があることが報告されています。

優れた機能性

糖や脂肪にアプローチするターミナリアベリリカには、優れた機能性が報告されています。
  1. 血糖値の上昇を抑える効果
  2. 中性脂肪の上昇を抑える効果
  3. 内臓脂肪やBMIの減少を助ける効果
血糖値が非常に上がりやすい「米飯」を食べた場合にも、ターミナリアベリリカはしっかりと血糖値の上昇を抑えることが報告されています。

また、ターミナリアベリリカは食後に上昇しやすい中性脂肪を抑えることが報告されています。12週間摂取することで、内臓脂肪やBMIの減少を助ける効果も。

純度68%以上

一般的なサプリメントは、本当に重要な成分は少量しか入っていない場合があります。ソモソモは、しっかりと「ターミナリアベリリカ」のパワーをできるように68%以上も含ませることに成功した状高純度のサプリメントです。

不要な原料は一切使用しておらず、タブレットにする上で必要な原料と「ターミナリアベリリカ」しか配合されていません。

被膜剤未使用

できるだけ多くの人に飲んで欲しいという想いから、着色料、保存料、甘味料、防腐剤、そしてアレルギー性の高い素材は使用していません。安心して飲めますよ。
 

そもそも【インスタの評判】

現在インスタでは、そもそもの投稿は見つかりませんでした。
 

そもそも【口コミ・効果】まとめ

そもそもの口コミは全体的に好評なことが分かりました。
特におすすめの人は以下です。
  • 糖の吸収を抑えたい
  • 中性脂肪の上昇を抑制したい
  • 内臓脂肪を減らしたい

公式通販なら楽天やAmazonよりお得なキャンペーンをやっているので、チェックしてみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

 

\初回83%オフはこちら/
そもそもを割引で買う>

 

ソモソモのバナー画像