またまたいつの間にやら季節が変わってしまった...

 

先月はほとんど引きこもっていたような?

夏の記憶があまり無いまま秋に突入した感じです

 

ベトナムのロックダウンが続いているため、ベトナムでの商品製作はストップ中

今は国内でのんびりペースで製作しています

 

今までシャカリキ作り過ぎていたので、こんなのんびりペースでやっていくのも良いかもしれない

 

秋の新作パンツ

きれいな秋色2色で作りました!

コットンリネンのタックサルエルパンツ【モーヴ】

 

 

コットンリネンのタックサルエルパンツ【マスタード】

 

まだ暑い日も多いのでサラッとはけるラクチンパンツが活躍しますよ

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
先日久しぶりにスリランカ料理教室アハサ食堂
元気が出そうな鮮やかなお料理の数々
敷物が鮮やかなのか?笑
スリランカ料理は野菜たっぷりでオイリーじゃないので
重くなくて食べやすい
しかも短時間で出来あがるものが多い
簡単なもの大好きですから!
 
 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ