アジアンテイストのオンラインショップSomOO

 

行ってみたかった代々木に出来たソムタムダー

バンコクから日本へ進出のタイ(イサーン)料理屋さんラブ

10人で14種類オーダー!

写真はあまり撮っていなかった(^^;

上のタムスアとタムムアが特に気に入りました

タムスアは日本のそうめん代用じゃなくてカノムチーンが使われていたのですごく好み!

その下のスープはゲーンオム

こちらも美味しかった

 

ガランプリートートナンプラー(キャベツのナンプラー炒め)は日本のタイ料理屋さんで食べるの初めて

 

店内のインテリアも可愛かったですよ

洗練されたバンコクのイサーン料理レストランそのままな感じです

 

似たようなメニューばかり&日本人向けにアレンジし過ぎたタイ料理屋さんが多い中で、ちょっと今までなかったタイプのお店かもしれません

色々選択肢が増えてうれしいね

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

総刺繍のパワーネット生地で仕立てたスカート

ちょっとおしゃれしてお出かけしたい時に着たいと好評です

残り僅かになりました

 

 

総刺繍パワーネットスカート 10,584円

 

 

 

 
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ