アジアンテイストのオンラインショップSomOO

 

ベトナム3日目と4日目
ざざっと振り返り

昨日の朝は気持ちのいいオープンエアの 
席でビーツとジンジャーのジュース

今は雨季終盤
この雨季最後の時期にすんごい土砂降りに
なるのですが午前中は結構晴れています

ベトナムもおしゃれバインミー屋が
増えています(右上)
たまたま通りかかって入ったBanh Mi362
小綺麗でスタイリッシュだけど値段は
路上バインミーとあまり変わらない
フルサイズのバインミーが20000₫〜
30000₫くらい(100円〜150円)
今Banh Mi362のサイトを見たらもともと
路上の店から始めたのですね

それからベトナムデザイナーのショップ
見て回ったり・・・・
ベトナムデザイナーズものの洋服も
お高いんですよ(*_*;
値札2度見してしまいますわ

食べ物は安いんだけどね(^O^;)

で、ここからは本日の画像
おかずがズラリと並んだ食堂
com binh danが大好き
出来立ての時間を狙って行くのが
おすすめです!
私が食べている間にも次から次へと
新しいお料理が運ばれてきました
並べ方も整然としていて美味しそう

そして今日は資材探しに遠くの市場まで
貝ボタンの補充やら何やら
レースリボンも見ると欲しくなっちゃうんだなぁ

夜は友達の経営するお店の新メニュー
を味見しながらミーティング
左下はダックのパパイヤソースサラダ
なんですが、甘過ぎでした💦
メニューから外すようです

ディルとハマグリのスープ
これは酸っぱくて好きなメニュー
やはり酸味ですね


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ