アジアンテイストのオンラインショップSomOO

 

もうすぐゴールデンウィークですね

どこかに旅行に行くわけでもなし、お勤め人でもないので

やったー!仕事に行かないぞー!というわけでもないのですが

何故だかウキウキ♩

 

★GW企画といたしまして本日4/27〜5/7まで

ポイント3倍とさせていただきます

 

さてそんなウキウキ気分にぴったりな

明るいイメージのブラウスを作ってみました

鮮やかな色彩のチェックが可愛い!

ミャンマーで仕入れたとっておきのシルクコットン生地

シルクが入っているので美しいツヤ感があります

 

最初に作ったサンプル品は自分で着ているのですが

タイで着ていたらやたらと褒められました

こういう華やかなのはタイ人も好きですね^^

 

 

 

シルクコットンのチェックブラウス 8,532円

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

GW中に南インド映画祭がありますよー

ミールス写真のチラシに惹かれる(^0^;)

 

 

 


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ