アジアンテイストのオンラインショップ『SomOO』です。

http://www.somoo.com/

 

春物のリネンコートサンプルチェック中

これは以前別の生地で販売していました

大きな貝ボタンを付けたカッコいい大人のコート

また作って!との声に応えましてサンプル製作しました

 

後ろのベンツ部分にタックプリーツを入れて、そこにも

貝ボタンを並べています

なので後ろ姿もすごくステキなんですよ〜

S,M,Lと3サイズ作る予定です!

 

そしてこちらも貝ボタンをたくさん付けたリネンのワンピース

厚手のリネンなので冬でもいけそうです

というか、元々は秋物にする予定だったのですが

私のサンプルチェックが遅過ぎて延び延びになっております(^▽^;)

冬の間に間に合えば早めにアップしたいと思います

 

貝ボタンが大好きなのでついつい何にでもたくさん付けてしまう

そしていつも似たような色で作ってしまう...

そこが私の問題点

もうちょっと他のカラーバリエーションもつけなきゃ(^o^;)

 

 

セール商品一覧はこちらからどうぞ↓

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

先日庄司いずみさんのクッキングスタジオでペンシー先生の精進タイ料理教室

に参加してきました

いつも超明るくておもしろいペンシーさん

動物性の食材はもちろん調味料もナンプラーやガピ、オイスターソースなどは

一切使わないレシピ なのにしっかりタイ料理の味

グリーンカレーもベジ食材だけでペーストから手作り

これがあっさり軽いのにコクがあって美味しい!

どれも砂糖は結構ドバドバ入りますが、この味のメリハリがタイ料理ですね

左の画像は先生作 さすがお料理本のようなセッティング〜グッド!

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ

にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ