那須アトリエへの道②建築をお願いする那須造園さんにて@nasuzouen デザイ... | somonのブログ

somonのブログ

大切な人と ずっと一緒にいられる
ジュエリー

商品の作業工程やジュエリーの修理
コーディネート、日々の事などを
綴っていきたいと思います

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

那須アトリエへの道② 建築をお願いする 那須造園さんにて @nasuzouen デザイナーさんと打合せ 建築された物件を いくつか拝見しましたが どれも私のイメージに近く 安心してお任せできそう 間違いなく 私の夢見たもの いつもは 私が問診する方ですが 今日は問診される側 建物のデザインは 大変ですね お客さんのイメージを 3次元の空間に創り上げる すぐに イメージを描いてくれる これはスゴい テンションあがりました 私も指輪を 描けたらいいのですが 描くのは苦手 デザインなしで いきなりWAXで作ります 建物は そうはいきませんね somonさん 本当にアトリエ 建てるんですか? もちろん やりますとも アトリエと店舗 私の秘密基地 アレ? Cafeですか? パン屋さんかな? という オサレなアトリエが 来年の私の誕生日には 完成してると嬉しいなあ さあ 毎日がんばろう 前へ進もう 打合せの後は 那須名物の@butter_no_itoko バターのいとこさんで 新作のソフトクリーム🍦 毎回食べてしまう #蒼門 #somonjewelry #横浜 #那須 #那須高原 #森のアトリエ #ハンドメイドジュエリー #ジュエリー作家 #ジュエリー #jewelry #指輪好き #madeinjapan #gemstonejewelry #ご褒美ジュエリー #gemstone #kyanite #一点モノ #somon #おうち時間 #バターのいとこ #那須造園

Noriyuki Takahashi(@somon_jp)がシェアした投稿 -