やっぱり生放送!はいいね(^^) | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️

FNS歌謡祭❣️

収録かな?なんて思っていたんだけど、

まさかの生‼️でしたねウインク


生の迫力は凄いですねキョロキョロ

大好きな ♪呪文〜

三人のパートの割り振りも

なんか素敵💓

ケンティの両脇👀

バックダンサーの2人が👀

なんか その姿が

キュンキュン来ちゃって❣️

三人のダンスパフォーマンスが

なんか馴染みの過ぎて

心地よい雰囲気 

新鮮な雰囲気

かっこ可愛い🩷


沢山の方々(チャンミンの言い方)

に東方神起&中島健人君を知って欲しい。

ダンス

歌 はもちろんの事

本当に人柄も素晴らしいんだから。

ほんと‼️おすすめです👍


それから

コメント中の

チャンミンに

感激ニコニコ


まさかの

続いてのナイナイミュージック♪

生放送❣️

サプライズありますよ⁉️

えっ?

期待❣️

MAX(韓国デビュー時良く呼ばれたんですょ💕)

ニコニコの東方神起の2人を 日本の生放送にて見ることが出来て幸せ😃

🎵HOT HOT HOT〜

楽しい楽曲を選んで岡村さんの誕生日🎂のお祝いをしている。

出演しているアーティストさん達を見て

温かい優しい気持ちになりました。


出演させてくださって

😊ありがとう!


最後の合格合格合格

NEWSの増田さんのお誕生ケーキが

Bigeastいえいえ!

BIGで笑えましたね笑スタースター


FNS歌謡祭もナイナイミュージックも

歌🎤だけでなく登場シーンが多くて

びっくりでした。


やっぱり

チャンミン🩷💜

大好き照れ


明日のお昼には

東方神起LIVEツアーの

プレミアム席の発表てわすね。

少しでも近くで1箇所でも

参戦出来たらいいなぁ{emoji:ドキドキ}