男子バレー | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️


準優勝🥈
おめでとうございますニヤリ

隆二のコンサート2日間と
バレーのBS放送の日が重なり
夜中2時50分から起きて観ました照れ

眠いけど、試合の凄さに
興奮し、応援してました。

フランス対戦も
テレビの前でハラハラ
ドキドキ💓
残念😢でしたが
見応えあり過ぎて
選手の皆さんに大きな拍手👏と
お疲れ様❣️
オリンピックも頑張って欲しいてす。


東方神起の
チャンミン❣️〜❣️❣️
ミュージカル🎤舞台
お疲れ様でした♪
また、新たなお顔が見れて
幸せおねがい
日本のFNS  楽しみだな〜グッド!照れ