東方神起 スーパープレミアム席の当落の発表でしたね | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️

東方神起

ずーと 追っかけてもう20年

初期からのチャンミンペンウインク

名古屋での名刺交換会❣️懐かしいな💕ニコニコウインク口笛


現在のビギ❣️

継続13年❣️

少しだけ期待して

2024tour  5公演

埼玉、名古屋、横アリの

スーパープレミアム席♪申し込みました。

20日の12時

何のメール来なかった。。

痺れを切らして、ログイン!

やっぱり 落選の文字😰5個ガーン笑い泣きえーん笑い泣き笑い泣き


メールもきました♪

ご利用いただき、ありがとうございます。

お申込みいただいたお客様の中から厳正なる抽選を行った結果、
残念ながらチケットのご用意ができませんでした。

■受付
東方神起
東方神起 LIVE TOUR (仮)
スーパープレミアムシート特別先行


神席来て欲しかったえーん


今度はプレミアムシート申し込みが

本日P3から始まっている。


2公演だけ

やはり!

せっかちですね。

早速 おねがい今回も申し込み❣️

無事終了しました。キョロキョロ


前回🌸名古屋のガイシ公演に

1公演のみ申し込んでで無事に当選して、

本当に‼️

チャンミン側で

間近の

三列目の通路側で 

参戦👀出来ましたチュー


2024〜2025年は

1公演は観たいな(o^^o)


7/3日


FNS歌謡祭とナイナイミュージック

出演です

楽しみがたくさんですニコニコ