2024/05/20 | ティニーもも♡のブログ

ティニーもも♡のブログ

徳永英明さん大好き❣️
東方神起のチャンミン❤️
ユ、ソンモ(旧 超新星 )
大好き

三代目JSB今市隆二❣️
初めてのaネーションみて
もう虜

久しぶりのブログ更新です(^^)

徳さん❤️がブログをこちらに更新したので
私も続けていこうかな❣️


久しぶりの投稿かな。


德永さんのコンサート!

もうすぐ 豊橋公演です。

会えるね❤️


初回の八王子公演は

ドキドキ💓で

1曲1曲次はどんな曲なのか

懐かしい曲から始まり、

本当に感動したんです。

歌声は神❣️です。

私の心に優しく響きます🎵

そして、ずしっと響きます♪

聴き惚れて涙でした。


豊橋公演😻


次は静岡❣️も

静岡のSS席のチケットが届きました。

お仕事休めてホント!良かったです♪


何年振りかのSS席

楽しみ😊


皆さんのレポを見て

素敵な歌声が届いている様で

またまた素晴らしい声が聴けると

期待し過ぎています💕