先日、夫と高島屋へお出かけ車


お昼は天ぷら屋さんへ



ごはんはおかわり自由で、

漬物、鮭のほぐし身、海苔の佃煮、

明太子が食べ放題びっくり


少しずつ全部味見がてら

頂きました照れナイフとフォーク



帰りに、

いつものお気に入りのパンを買って。

パンドエピコッペパンラブラブ



大きなフランスパン

といったかんじハート





そして、衝動買いハッ

晃祐堂の洗顔ブラシ



上から見たらお花になってるガーベララブラブ



使って濡れたらこうやって乾かすんだそうです


色んな色があってとっても可愛かった!

でもブラシスタンドがついてるのは

こちらの椿と、桜、という2色展開で

どちらも可愛くて悩んだけど

こちらの椿という色にキラキラ


泡パックした後に

こちらのブラシで洗顔してみましたが、

泡を流した後、

顔のトーンが少し上がったというか

少し白くなった気が!ラブ

気のせいの可能性もありますが、、笑い泣き


1週間に1度ぐらいがオススメ、

と店員さんに教えてもらったので、

また来週も続けてみようと思いますルンルン


熊野筆は、お化粧にも使っていますが

とても気に入っていて、

こちらもその熊野筆ということで

またお気に入りグッズが増えました!!

それだけで子育てや家事、

仕事、、色々なモチベが上がりますラブ

これからも、大切に使おうと思いますルンルン


自分の心が喜ぶことをすることで

その【⠀嬉しい、幸せ!⠀】

という明るいオーラは

周りにも滲み出て伝染するんだとかびっくり


周りに優しくしたかったら

まず自分の心を満たしたり

癒すことって大切だそうです。


さて!今日は今から晩御飯づくりキラキラ

美味しいごはんつくるぞー爆笑笑いルンルン