今日本当に暑い!!!

基本ニュースとか見ないし、人の情報あんまり信じないからヒートテックまできちゃった!!笑

いゃ夜絶対寒くなるもんね。

今は我慢!…>_<…

春だねぇ~~

花粉早くおわらないかなぁ。
今日花粉凄くないですかぁ?鳥肌立つ花粉の凄さですよ!これは!!

そして、眠いzzzz

春ですね~

花見したい!!

春ですね~

春物のコート買いたいなぁ。。
最近買い物してなぃ。

我慢の春ですね~

ポカポカしてると、、、

本当に眠くなるぅぅぅぅ

そろそろ衣替えして、タンスの整理しなきゃ。。

春って何きていいか迷うよね。
昼暑いし、夜肌寒いし、

でもなんかいい季節。

新しい事始めよぅ。

もう4月だもんね。。。

早っっっっ

ポカポカ陽気で頭もポカポカしている。

染川さんでした~

ほらっ!肌寒くなってきた!!(`_´)ゞ

なんか顔がポ~ってしてるね!



{F4EB07D1-E167-4ABA-BC64-A61C51EF8FA2:01}