先日大好き友達カナ のサプライズバースデーをしました。

代してコーラスライン~30代にかける夢~

まず店を貸し切って。

そこでカナと共に店に入る

したらみんなコーラスライン風衣装を来てストレッチやらアップをしてる…


染川重樹 改め sommy(^^)/-CA3C0183.jpg

したらオイラ
(マイケルダグラス約)
『はいはいコーラスラインのオーディションはじめま~す』

カナ
『え~!!(爆笑)』
オイラ
『はいみんな一例にならんで~』
みんな
『はい!!』

オイラ
『じゃあ一人づつ自己アピールして下さい』

なおみ
『ナイスバディ~が自慢です』

オイラ

『はい……下がって~次~』

さおり
『一発芸やります。』

(わかめみたいにペラペラ踊るさおり)……(爆笑)


オイラ
『はい合格~この子採用~わかめ役~』
そんなくだりを一通りやり。

オイラ
『はい音響さん音かけて~』

したらコーラスラインのオーディションの曲i hope i get itがかかる。

でパロってそのままオイラ振り付けの元みんな踊り狂う。

歌う。

踊り狂う。

ソロ。ソロ。バレエ
そして踊り狂う。

カナ爆笑

で最後

コーラスラインのメイシーンにあわせておめでとう(^_^)v
染川重樹 改め sommy(^^)/-DSC_0077.jpg

☆大成功!!☆

夢がひとつ叶ったっていってました(笑)

30の誕生日

カナ素敵な30代を送るんだよ。
優しくて頑固で負けず嫌いで努力家なカナ☆夢に向かって走れ~☆

名物のチキン
染川重樹 改め sommy(^^)/-110814_2313~01.jpg

にかぶりつこうとしたカナ


染川重樹 改め sommy(^^)/-110814_2314~01.jpg

酷い…


めちゃくちゃ上手いですここのチキン

渋谷にあるんで是非!

変わらない仲間がいる事に感謝☆
染川重樹 改め sommy(^^)/-CA3C01840001.jpg