これだけはいいたかったの淏ドキドキ





龍虎さん今年もだぁい好きビックリマーク



髪切ってもだぁい好きドキドキ


てかかっこよすぎて、

ドキドキとまんないよ!


那智

かこうとしてるんだけど、

全然すすまない!



あれ可笑しいな

昨日から書いてるのに





まだ本編にはいれない\(^O^)/



どんななっがい文章になるんだか。






あの時あの時間が

時間のせいで消えていくのは


あまりにも惜しい



ありがとうは

あの時あの場所で

沢山叫んだから



今度は形にして

長く長く

残してゆこう\(^O^)/ドキドキ





どれだけかかるかも

どれだけかいちゃうかも

分かんないけど



絶対かききるぞ!







とりあえず

テニミュ最高!


キャスト、スタッフ

みんな頑張ってくれて

ありがとう!





よし!



がーんばろっ





那智

私がテニミュにはまったのは

受験期でした。


4代目で、四天でした。





だから、私は

それ以前のテニミュのことを

ほとんど知りませんでした。






でも、

どんどんテニミュにはまって、

みんなが頑張ってることが、

みんなで舞台を作り上げてることが分かって、



今回、

ドリライ7thを迎えるにあたり

勉強してみました。








知らなかった…


柳くんが、事故にあって、

奇跡的に復活して、

テニミュに戻ってきてくれたなんて、



全然知らなかった






知らなかったから、

「このリョマ、ものっそい滑舌悪いね~」

とか

「音痴だね」

とか

友達と言い合ってて





…なんか今すごく自己嫌悪。








知らなかったってのは

免罪符にはならなくて、






本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。







今度のドリライ

初めて初代を見ます


彼らがテニミュの土台を作ってくれたおかげで、

今のテニミュがあるんだね。


知らなかったよ。








一個人が伝えることなんかできないけど、


精一杯、

感謝の気持ちを込めて

声援を送りたいです。


ありがとうって

伝えたいです。



そして、

ずっと応援し続けたいです。







今日、COMPLETE CD BOXを借りました


たくさんたくさん

彼らの歴史が詰まってました



あまりのCDの多さに、

びっくりしました。




本当にただ、ただ

凄いって思いました。








5代目は

こんなに沢山の大切なモノと思いを抱いて

舞台に立ってたんだね。



本当に彼らを尊敬します。







ドリライ大千秋楽

舞台に立つ彼らと会場にいる私達


沢山の思いの中で

歌うんだろうな。

応援するんだろうな。






ちゃんと知った上で

見れそうで、良かった!






この調子じゃ

あたしぼろ泣きだなぁ…淏




初日も無事には帰れないかも←





ありがとうを、精一杯伝えたいです。





龍虎さんには愛を(殴






楽しむぞーーーーー!





那智
昨日
夜中に思ったことが
2つあって


書こうとしたら
メンテナンス中とか

あまりのタイミングのよさに


那智ちゃん
打ちのめされぎみ\(^O^)/






で、昨日思ったこと
2つとも
今更感がひしひし…
いや
びっしびしするんだけど、

明るい方と暗い方

どっちからがいい(^ω^)?




朝なので明るい方にします←







わたくし
テレビ離れが激しいのです

活字離れじゃないよ

テレビ離れにゃー



活字は趣味ドキドキ






で、昨日知った事実



(・д・)←私
(・ω・)←大学の友人


(*`・д・)「ヤバいよしょごたんってマジ天使なんだよ!
可愛いのにかっこいいってゆー最強なんだよ!見て!(携帯さっ)」

(・ω・)「ふーん」

(*´д`)「いやま、龍虎さんが一番最強なんだけどドキドキ

(・ω・)「この子さぁ…」

(・д・)「なんだい君もしょごたんのオーラにやられたのかい」

(・ω・)「ドラマ出てね?うえのじゆりのやつ」


(・д・)!「な…な、なんですとぅぅ!」






はい、昨日知りました(死ね


そもそもうえのじゆりが
ドラマやってたことも知らないドキドキ

帰って聞いちゃったよ


(・д・)「ままんままん、うえのじゆりってドラマしてるん?」

(母´ー`)「…今更だね(哀れみを込めた眼差し)
いやでも私は見てへんで」

(・д・)「だから私知らないんやね。納得納得。」

(母´ー`)「……。」








改めて


しょごたんが、しょごたんが、

ドラマでてるんやね!


もうなんか本当にもう

…嬉しいよー!!!!!




しょごたんは
私の中で、
メディアに、一般に、
沢山出て、
認められて欲しいって、
愛されて欲しいって、

本当にずっと思ってたから、


本当に本当に嬉しいよおぉぉ!




いやまじ嬉しいしかいえないくらい
嬉しい!


言葉不便←





まじプロデューサー
ぐっじょぶなんだけど!




うあああしょごたん…!


たくさんみんなに愛されてね!

いっぱいいっぱい活躍してね!






嬉しいってお話でした!
今更ってゆーなよドキドキ

那智


 

…の、クイズ

 

 

 

 

 

②神隠し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…そーかそーか

 

 

ちーちゃんの仕業だったかsommersさんのブログ-43d2242471e968382621de0fbffb559~0001.gif

 

 

 

 

 

 

じゃあしょうがな(ry

 

 

 

 

神隠しばーいッッ!

 






那智